これって…
こんちは 草餅。です 最近極寒すぎる…w 本題 本日,「これって…」という意味不明すぎるタイトルなのですが, 自分は,吃音を治したいです 今まで出会った友達に,吃音としての喋り方を指摘されないことが全く無く, すごぉい悩んでました 親しい友達でも喋る(話す)ことに抵抗があり, グループの中でも大体は聞き専なのであまり喋らないんですけど, やっぱいざとなる時話すと吃音が出てしまって… 自分は吃音の「連発」タイプなんですけど,その喋り方が自分でもすごく嫌で… ことばの教室とかも行ったんですけど,改善は全くしてないんですよね… Googleとかでも調べてみたんですが,意味不明で…笑 周りにそのような人がいたり,同じ経験をしている人がいたら, 喋り方を自分でも気にしない方法とか,友達に指摘された時にどのような対応を したら良いかとか知ってる人いますか? あれば是非教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
対処法♪
どうも♪ こんにちは~、恋空(Run)だよ~♪\\\\(>o<)ノ♪ ☆*:..。. 本題 .。.:*☆ 恋空の学校にも吃音の子がいるんだけど その子は最初に先生に吃音のことを話してもらってたよ! 友達に指摘された時は 『吃音って言って緊張とかしちゃうと同じ言葉を連発しちゃうんだよね』 みたいに言ってみたらイイと思う♪ では♪
1 〜 1件を表示