これって、、、脈アリ?ナシ?
長文失礼します。 私には今気になっている人がいます。その人は、勉強もスポーツもでき、人気者で、いかにもモテているそんな人なのですが、もしかしたら両思いかもしれないと女友達から言われ、自分でもそうなのかな?と思い当たる言動があるので今から、紹介します。 ・よく目が合う 結構お互いに目が合っている気がします。 ・優しい 自分の中では、その人は、いろんな人に優しくしている気がするのですが、 私が勉強でわからない問題があると、「わかる?」と優しく聞いてくれて、女友達からは、めちゃくちゃ態度が違う気がする、と言われています。 ・距離が近い 気になっている人は、背が高く、私は顔を見ようとすると見上げる形になってしまいます。でも、気になっている人は、私に話しかけるとき屈む?耳元?で話してくれて、距離が近い気がするのです。 ・おかえり、バイバイなど言ってくれる 委員会が終わり教室に戻ると彼が、ほとんど「おかえり」と言ってくれ、私も「ただいま」みたいなやりとりをしてるんですよ。 ・心配してくれる 友達によると私が学校を休んだりすると「〇〇どうしたの?」と心配してくれているらしく、他の女子が休んでも何も言わないそうです、、、 それと私が体育の授業でつまずいたりすると、「大丈夫?」と心配してくれます。 ・通学路が違うのに 私と彼は、通学路が真反対なのですが、遠回りなのに私と同じ方向で最近帰っているのですが、、、 ざっとこんな感じですがまだまだ思い当たる言動があるのですが、皆さんどうでしょうか。ぜひ教えてください。 長文失礼しました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やるじゃない
おもしろいわ やるわね こんにちは 今は時間があまりないから アドバイスだけね 少しずつきょりをつめてみたり、 他の人にたのんでその人の好みを聞いたりしたら いいと思うわ せっかくのこの機会だから 悪いイメージをあたえないようにね
絶対脈あり!
めいです! それ全体脈ありだよ!! そんなことするの好きな人しかないし! これから恋愛頑張れ!
脈アリじゃーん!!
やっほー!あいすだよー☆ 私は...脈アリだと思うー!! やばーい!キュンキュンするー!! 態度が違うってことは、確実に好きってことじゃーん!! いいなー、いいなー!! 私は、その気になっている人に 「好きな人っているの?」って聞いてみればいいと思う! 恋が実りますようにー☆ 少しでもPinoさんの参考になればいいな! 応援してるよー☆またねー☆
あ、、、、。脈だ、
こんにちは♪ロコモコです♪ あっ、、、。それは脈ありです!目があったり、帰り道遠いのに一緒に帰ってくれるのは脈アリです!