勉強みんなの答え:4件

映画公開日とテスト被ったァァァ!!

ども!絢です! 相談はタイトルまんまなんですけどね!? ずっとずっと観たかった映画がやっと公開したんですわ。これは行かねば!とか思ってたんですよ。おかしいんですよ。みんな勉強の話ばっかしてて。何で?って聞いたんです。 「もうすぐテスト期間じゃん。」 って。絶叫しましたよね。これが2週間前。もう公開されたんですけど私も今絶賛テスト勉強中なんですよ。たった1週間。それだけのはずなのにもう長くて長くて。 ここで質問。どうすれば観に行くまで耐えられますかね。今にも家を抜け出して観に行きたいくらいなんですけどォォ…。お願いします!きずなんの神達!私に教えを…!!慰めもォォ…!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

テスト勉強ですね!

こんにちは!   今回は、映画鑑賞我慢しましょう! 映画は、後で、今見なくても、DVDレンタルして、見ることができますが、テストは、今しかないのです。 映画を見に行けば、 必ず、親から、テストがあるのをわかっていて、映画見に行ったから、テストの点数が悪いなどと言われるでしょう? テストに自信があるなら、映画見に行ってもいいと思います。 よく考えて、行動してください!


朝の時間帯でしゅ

映画館まで1人で行ける距離なら、朝の時間帯(9時とか10時)の映画がいいと思います。親にもバレにくいです。 あと、 主さん、中1か中2ですよね? テスト一週間前でも遊んでも多少大丈夫だと思います。 テスト勉強は前日で詰め込んでもなんとかなります。 受験本番の時、点を取ればいいでしゅ。


それは大変ッッ!!

こんばんはです!躑躅です( ・・)/ ほんだい! 何だと!?それは大変だッッ!! 特典とか合ったら余計凹むやつ… 躑躅も映画と試験被ったことあるんですけど、 そのときは、映画観に行きたい欲を、 “ 試験さえ終われば、観に行けるぞ… だから、もう少し我慢だ…。 推しだってそう望んでいるはずだッ…!! “ ってなんとか自分に言い聞かせて耐えましたw 映画をご褒美に。 映画を観るために試験を全力で頑張る!! ってすればいいと思いますよ!! 頑張れ! 応援してます! ではまた!


映画館かぁ

学校の帰り道に映画館あれば行けそうですが 学校とか部活ありながら 公開日に映画見るって難しくないですか 僕は部活の夏休み期間だったから 鬼滅は見に行けたけど なかなか映画館に行けなくて あとは全部DVD化とか待ってます


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する