体育のペアが嫌だ
こんにちは!初めて質問します。まりです。 私は今体育のペア学習について悩んでいます! 体育の時先生は仲良い人同士でペア組んでと言ってきます! 私は3人グループで、その中に1人私をいじめてきた人がいて組みたくありません。 ですが他の子達はもう決まっているのでそこに割り込む訳にもいかないんです… 先生に「体育のペアが嫌だから、仲良い人同士じゃなくてクラスの班の人同士がいい」と相談するのはありでしょうか!! だれか教えてくださいー!!
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ちょっと分かる…
どうもろあです! 年下だから参考になるか分かりません(ごめんね タイトル通り今日休育があったけど2人1組を作るので4人組(hとwとnとろあ)nはwと仲良いだけ でnに声をかけようとしたらwと組んじゃっでhはuと組んで本当はぐうすうだったのに3人で組んでた所があってー人でやらずに見てました(笑) それに先生は気付かなくてろあはうろついてました だからクラスの班でもありだと思います 何か言われたら「いじめられていたから心配です。」 と言ったらどうでしょうか! 参考にならなかったらごめんなさいそれではまたきずなんで!
難しい
こんにちは、あるいはこんばんはクマシーです。 いいとは思うんだけど、それを先生に言って班が変わることになってもそのいじめっこにまたいじめられるかもしれない