どうしたらいいですか
生まれつきあごが割れているものですあごが割れているせいか友達からケツアゴ星人とか親からケツアゴケツアゴwwと、ばかにされてとてもつらいです 学校にも行きたくないし親とも顔を合わせたくないです。どうしたらいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いね、、
ぴぱだお 辛いね、、 そうゆうときは、 正直に言う!!これ大事だよ。 正直に 「傷つくから、言わないで、?」 って言ってみましょう!勇気を出して! それでも、伝わらなかったら、 先生とか?に相談しよ! (^_^)/~ばいちょ
ひどい
あ~るです.:* あ~るが[釣り大好き]ちゃんの質問に答えていくね* ××× え…友達もひどいけど親ひどいね…。 自分の子供にそんなこと言うなんて、、 親とは思えない。 他に相談できる大人はいますか…。 先生でもいいので話せる大人に相談してみましょ! 友達なら先生に相談すればなくなるかもです! またキズなんで★彡
親ひどいと思います
こんにちは。姫芽です。 本題 友達はともかく、親がひどいと思います。 自分の子供のことを馬鹿にするなんてあり得ないと思います。 次、「ケツアゴ」と呼ばれた時は「そうやって言われると傷つく」と言いましょう。 ではでは。
1 〜 3件を表示