唇に変なのが……
相談失礼します! 唇に変なのができてしまい、母親に相談したら「乾燥したんじゃない?」って言われましたがどうも納得いきません (父親に相談してもそんな感じに言われると思います()) 唇に縦みたいなのがあったら乾燥したんだなあって思うんですが、その縦の上に小さい黒い?点々みたいなのが数個程あるんです 調べてみた感じ、名前は忘れたのですがホクロみたいな名前が出てきました ですがそれより小さいんです。 なのでそれではないと思うんです 何回探しても似たような物がヒットしません YouTubeでそういった物を見かけた気がして、癌なんじゃないか?と思い相談させていただきました! 語彙力なくてすみません……汗 こういったのは普通なんでしょうか? キズなん民助けて!!!泣
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
病院行こー!
癌だったらやばいですね… 親にもう一度真面目に言ってみて病院行きましょう!
1 〜 1件を表示