体のなやみみんなの答え:7

何してもブスです

こんにちは!初めまして。くらげです! 最近なにしてもブスだなぁ。と感じてしまいます。笑っても、泣いてもブスです。ほんとにいろいろブスなんです。クラスの人はみーーんなかわいくて美人です。私だけ駄目なんです。 どうすれば可愛くなれるんですかね、このままブスのまま生きるなんて最悪です。 どうすれば可愛くなれるか教えてください。 あと、髪のうねりを直す方法などを教えてください。(おすすめのヘアアイロンなど) さようなら!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかる

こんにちは 私も同じ経験あります けど顔がブスでも性格は優しいかったらそれでokでしょ!(私の意見) 男の子も外見じゃなく性格で選ぶから大丈夫だよ安心して勇気を出して応援してる


みんなブスって言わないで

こんにちは。きなもちです! なんでみんなブスって言うの!みんなお父さんとお母さんが神様から授かった大事な子なんだよ。かわいい、絶対かわいい!そんな子がブスなんて許さない! 全世界の女子最強


ブスってめっちゃいる

 琥珀です 仲間ですね。。私もブスですw 私は小学生高学年ですけど中学生になって、ニキビだけは作りたくない と思います     くらげさん 元気出してください     えんじぇるさんも犬好きさんも私も、仲間です(涙)


おなじっ、

私も何やってもおブスですっ、クラゲさんがメガネしてるかわかんないけど、私はメガネしてるからメガネ外したら自分の顔がボンヤァてっなるからゴリ押しで「私はかわいいっ!」てっ脳内に言い聞かせてるwでもメガネかけた瞬間現実世界に戻って一気に悲しくなるけどねっwあと無理に可愛くなんなくていいともうよっ、もう私はなにをやっても可愛くなわないから諦めて、自分が好きな地雷系の服を着て顔はブスいからマスクして気分がイェーイッてっなって脳内だけを夢見させてるなっ、(あんま参考になんないともうけど長文すません。)


鏡で笑顔の練習!

どうもです!私もそうゆう経験があります!まずは自分のことをブスじゃなくて可愛い!と思って鏡を見てください、それで笑顔やポーズとかとってみてあ~、やっぱり私は可愛いなみたいな感じで思ってみたら少しは変わると思います。(私もやってます)(ちょっとナルシストっぽくなるけど大丈夫)、あと自分に合う髪型とかを調査?をしたり、いろいろな髪型とかを試してみたりしたら変わると思いますよ!自分に自身を持ってみてね!さようなら


同じなんだけど!

こんにちは犬好きです! 私もくらげさんと同じで 何かしらしてもブスという状況です泣 私は鼻デカ、顔のバランスが悪い、 ちび、髪質のうねりがひどい というような感じです。 コンプレックスが大量あって、 やばいんですが、私がやってる ブス軽減の方法は↓ ①100均に売ってる鼻のマッサージのノーズトレーナーというものを購入 ②化粧水、乳液を大量に塗る ③うねり専用のオイルを塗る (ウルリスピンクとか?) ④食べて寝る といった感じです。 残念ながら私は全てやりましたが 治りませんでしたしキモいままでした でもやってみる価値はあるので 参考にしてくれたら嬉しいです! 私もブスなので一緒に頑張りましょう 長文失礼しました。 それではまたキズなんで(^^)/~~~


私がしていること!

こんにちは!ぴよぴよです。 私は自分で言うのもあれだけど、みんな私を可愛いって言ってくれて 私のことが好きって言っている人も7人くらいいます。 自慢に聞こえるかもしれない…ごめんね! そんな私も努力してこうなっているので教えます! 髪をさらさらにする(シャンプーとか調べるといいの出てくるよ) ヘアアレンジを頑張る 常に笑顔 姿勢良く堂々といる 憧れの人の真似をする これくらいだけど努力して女の子は変われるよ! 頑張ってね♪


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ