乾燥…助けて
はじめましておれんじciderです! そろそろ?冬で寒くなってきましたね…で、私の悩みは冬になると乾燥するじゃないですか!そうなると私手がすごいカサカサになるんですよ!毎日保湿クリーム塗ったりしてるけど治ラナインデス…。でも夏になると治ります。そうなると今度は私手汗が結構出る方なので指の間って分かります?そこら辺にぶつぶつができるんですよ…。どうしたらいいんですか?!助けてください! なにかいい方法などありませんか?何でも良いコメントください!よろしくお願いします!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
冬の乾燥分かる!
こんにちは!ことねです 私も手がよくカサカサします! 本題! 急ですが 皮膚科には行ってますか?皮膚科でみてもらうのがいいですよ! 私は手の荒れがひどいので、皮膚科でチューブの保湿剤もらってます! 保湿剤は年中使ってます 私はお風呂上がりか、寝る前に塗ってます 乾燥で手がひび割れそうになったら、絆創膏をすぐに貼るとすぐ治って痛くないですよ 汗をかいたらこまめに拭くといいですよ! これで終わりです! 参考になったら嬉しいです バイバイ!
1 〜 1件を表示