歯が欠けた
焦っているので語彙力ありません 歯が欠けました 上の歯で、もしかしたら大人の歯かもしれません どうしよう… 入れ歯とかでしょうか… あと、できれば中学生の女子で入れ歯の人とか共感できる人がいたらものすごく安心します 強制ではないので恥ずかしかったら別に書かなくて大丈夫です
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
歯医者さんへ行ってください!
こんにちは!かほです! ( ・∇・) すぐ歯医者さんに行ってください! 私は、1歳の時に前歯が欠けたことがあります。 私は、まだ1歳だったので歯医者さんに行ってずっと治療を続けて今は、大人の歯が生えています。 大人の歯だったらもしかしたら入れ歯みたいなのをしなければいけないかもしれません。 歯医者さんに行ってください! またキズなんで ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も欠けてる!
こんにちは!こももです!(≧∇≦) 私は小5の時の掃除中に男子がほうきを振り回しててそれが当たって前歯が欠けました。 幸い、少しだけで神経にもいってなかったので虫歯の時にする詰め物をするだけで済みました。 なので質問主さんも少しだけなら入れ歯(差し歯?)じゃなくて詰め物だけで済むと思います。 その時はほんとに悲しかったです…正直ほうき当ててきた男子もまだ許せません。だって一生残るもの…近くでよく見たら詰め物だって分かるし… 後半愚痴になりましたが早めに歯医者に行った方がいいと思います! 余計に欠けて酷くなるかもしれないので! お大事にしてください。 またね!(´▽`)ノ
1 〜 2件を表示