男子が脱毛するのってどう思いますか?
どうも!現在中3の土だす 早速本題なんだけど、僕は今脱毛をしてるんだけど周りの男子でそういう人を見かけないからどうなのかなって… 男子が脱毛をするのってどう思いますか?教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぜんぜんあり!
むしろモテそう
大丈夫‼︎
こんにちはこはです。 私は全然アリだと思います。 清潔感があっていい!と思います。 参考にしてください。
個人さがあっていいと思うよ!
男女関係なく好きにしたら良いと思う!自分らしさがあって素敵!✨️
全然あり
`'ひより 男の人も脱毛ありですよ!私の兄も脱毛するって言ってますよ 今の時代男の人もメイクしたり美容とか普通ですからね♪ 兄も美容とかしてるしファッションにも気を使ってるよ またね♪
全然いい
こんにちは~~、睦月です! 全然いいと思います! むしろ毛がボーボーの人よりも清潔感があります。 最近だったら男性でもしてる人いっぱいいるんじゃないでしょうか。 さようなら!
脱毛!
ぴぱだお 脱毛!良いと思う! だって、気になる人たくさんいる もしかしたら、「剃りたい」って人他にもたくさんいるかもよ あと、逆剃ったほうがモテるかも (^_^)/~ばいちょ
いいと思う!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、男子の脱毛には大賛成です。 確かにすね毛などは男子の特徴です。 だから生えていても問題ないんだけど、できることなら剃ってもらえると 女子から見ていても気持ちいいと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
大丈夫!!
ゆむです していいと思うし俺もしてる。 みんな周りもしてる子多い でもみんな考え違うから全員とはいえないかな
めっちゃ嬉しいです
未来の伝説みーぴょん子です 私だったら、脱毛している男子惚れてしまいます
全然していいと思う!
こんにちはゆいみいです!! 参考になればうれしいです。 全然いいと思うよ!!だって、人のことを気にしちゃうのはめっちゃ分かるけど、あんまり気にしないほうがいいと思う!! 自分のことは自分で決めたほうが楽しいし、嬉しいよ!!