両思いらしいけどなんか素っ気ない!
こんにちは!小6のチョコレゐトです!! タイトル通り、両思いの人がいるんですけど(告白とかはしてない)その割にはなんか会った時素っ気ないんです! 友達は「よく〇〇ちゃんの話してるよー」って言ってるけど廊下とかで会った時とか、目も合わせてくれないからどうすればいいのか分かりません、、!!別のクラスだからほとんど話せないし、、 短くてすみません!回答よろしくお願いします! それではさよーならっ!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あーね、、
ぴぱだお あーね、、両思いなのいいね! でも、、あれだよ。。。照れ隠しだよ!! 男子って素直になれないし (^_^)/~ばいちょ
好きだからだと思う。
あまぴのだよー。名前覚えてくれると嬉しいな!! たぶんチョコレゐトさんのことが好きだからこそ素っ気ないんだと思う! もし、気になるなら廊下とかで会ったときに次の授業何?とか聞くといいかも!? ではまたねー。
脈アリじゃん!
こんにちは(≧∀≦) ふゆゆです! ー回答ー よく自分の話をされているなら、脈アリだと思います! そっけないのは、男子がよくする「好き避け」かな? 自分の好きな人がバレないようにしている行動だと思う! 参考になると嬉しいです! ではでは(^^)/~~~
好き避け、かな?笑
こんちゃ!ラビットです! たぶん好き避けだと思うよ!男子って結構好き避けしちゃう人多いらしい笑 もし向こうからアタックしてくれないなら主さんからするしかない! テストとかの結果きくのだけでも話題になるよ!がんば!
あるある
あるあるだと思います。 好きだけど、恥ずかしいからということでしょう。 まず2人でいることについて慣れさしていってください。ともかく一緒にいてください。
1 〜 5件を表示