家族みんなの答え:4

弟がうるさい

こんにちは、春巻きです。弟がうるさくて困っています。静かにしてっていってもやめてくれません。どうしたらいいですか。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ミートゥー!

はじめまして!ぬこです! ブチギレ案件だよね笑私はそういうのすぐ頭にきて怒鳴り散らかしてから部屋に行きます。あとは、弟が話しかけてきたらその日は1日中無視。ギャーギャーうるさかったら一発拳を、、、ってかんじかな。 参考になってたら嬉しいです!


同じ仲間!

こんちくわ!邪神です! 私も弟うるさくて、見えないところで◯ね指出してるから大丈夫! 仲間は意外とたくさんいそうだけど、あなたはそういう人の一人!


わかる!!

こんにちは!ハムカツです。中1です。とてもわかります。僕だったら、ブチギレたふりして部屋に30分くらいこもってその日はやめさせたり、こっちは何にも言わず、後で親にやめてってもやめてくれなかったってちくってやります。 少し長文です。すみません。


めっちゃわかるんですけどー

こんにちは。風邪引いてる中1の0619だよ! めっちゃわかる。普通にうるさくて、趣味とか勉強とか できないし、0619の弟は、障害あるからそこまで、 静かにして、って言っても、聞いてくれないし、 テレビの音量は上げるし・・・。どうしてもなら、 イヤホンで音楽聴いたり、家から離れて、ショッピングセンター とか図書館とか行って勉強やリフレッシュするのもいいと思う! 年齢がどれぐらいなのかわからないけど、小さい子なら、 少し、問題点とかあるかもしれないけど、小学生なら、 静かにしてほしい、理由とかを もっと、簡単に言えば少しは伝わるのかなぁ お互い様頑張って行こうね♪ バイちゃ(^_^)


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね