友達?
私には気になる人がいるんですけど、同じクラスなのに直接話したことはあんまなくて、 いつもはLINEで話してます。前は私から一方的に話しかけてたんですけど、最近はあっちから話しかけてくれたり、質問してくれたりしています。最近は、予定や他の男子との関係性ことまで聞いてくるようになって、目が合う回数も増えているような気がします。 脈ありまではいかなくも、脈なしではないですか?また、友達同士ならこれは普通ですか? 脈ありにするにはどうすればいいか教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ありだと思います
友達同士なら普通か?っていうのはその方がどういう価値観の方なのかにもよると思いますが、もしあんまり多くの人と恋愛の話題を共有しないタイプなら脈ありって感じがすると思います! こちらからもLINEで恋愛についての話題を振ってみて、(もうされていたらすみません)互いに恋愛対象として見合ってOKみたいな空気感を作れたらそのまま告白から交際したりも上手く行きやすいんじゃないかと思います!あと、ある程度の段階で現実でのコミュニケーションをメインにシフトチェンジする場面も必要だと思います! 応援します!!頑張ってください
あるかも?!
どうもコーンスネークです! 本題どぞ! 脈ナシでは、絶対ないと思う!(無責任だけど、、、) アリかナシで言ったら、断然アリ! しかも、よく目合うとか結構、脈アリのサインらしいし、質問されるのも、相手のこと知りたい証拠だし! 結構脈アルと思われます!! あとは、もうちょっと自分から話しかけてみたらどうかな? 年下なのにタメ口でごめんなさいぃぃぃぃ でも、とりあえず脈はありそう! では!
脈アリ!
ぴぱだお 脈アリ!! 他の男子との関係性、、そんな好きピにしか言わない。 絶対さぁ、、好かれてる!少なくとも、脈ナシではない。。 頑張ってねえええ! (^_^)/~ばいちょ
どっちだろう?
どうもーSnowMan大好きあべべです。私も好きな人ができた時目は合うけど、無理みたいなのあった。それは脈あり、脈なしそれぞれランダムみたいにきてますので、自分の個性?をやりすぎには注意ですが、アピールするといいと思います。以上SnowMan大好きあべべでしたー。