一回泣いたら、、、
私は一回泣くと止まるんですけど 数十分経ったり数時間経つと泣きたくなるんですよ 思い出し泣きとかじゃなくて 自然に悲しくなる感じがして泣きたくなります 同じ人いますか(;_;) それか普通なんですかね、 同感者いたらうれしいヾ(。>__<。)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
本当にわかる!
こんにちは! 今日好き&サッカー観戦大好き人間です! その気持ち、本当にわかります・・・ 普段はあまり泣かないほうなのに、 一回泣いちゃうと、ちょっといわれただけで 涙目になっちゃう… なんか気づいたらすごく悲しくなってる感じがするんだよね 共感者結構いると思うから、あまり気にする必要ないと思うよ! それじゃあまたね~
私も!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのもまた泣きたくなることがあります。 ゆーのは涙もろいので何度でも泣いてしまいます。 これは仕方ないことだと思います。 泣かないようにするには、泣いた後気分転換をするといいかも知れません。 それじゃあまたね(^_^)/~
似てるかも!
こんにちは、ユノです 私は、泣いた時一度泣き止んだ後 またすぐに悲しい気持ちで泣いちゃう 怪我した時も同じように泣いちゃう
ストレスかな?
こんちゃ!ありちだよん! ☆*:.。.本題.。.:*☆ それ、多分ストレスが溜まってるからかと、、、 無理して学校行かないで休んだ方がいいよ! あと、親には相談した方がいいと思う! ☆*:.。.終わり.。.:*☆ ばい!
わかる!
こんにちは犬好きです! 私もメンタル弱すぎで みんなにバレないように悲しいことが あったときはー人でシクシク 泣いているんですが泣いた後も、 悲しい感じが続いて泣きたくなります。 なのでここに共感者いるので 安心してください! 一緒に頑張りましょうね。 ではまたキズなんで(^^)/~~~
ふつー!
ナマステ!由良だよ☆ _本題_ 由良の場合は数分経ってからだけど、おなじよーなコトはたまにあるよ。 例えば机の角にお腹うって(イタイヨォ)すぐは痛くなかったんだけど、数分経ったら涙出てきて、保健室に逃げた…。 だから大丈夫っ!ふつうだと思うよっ☆ ばい~!