イベントに出たくない、、
こんにちは めんだこです。 さっそく本題なんですが、 私、フラダンスを習っていて、 小さい頃からの流れでずっと、、 正直言って私は中学生になったらフラダンスをやめて イラストを描くのを頑張りたいんです。 (今6年です) でも、親とかみんなに上手いとか言われてるし、 続ける流れだし、、 しかも、そろそろ私の地域で スポーツイベントがあるんですけど、 そこでフラダンスのチームのみんなで 踊ることになっていて、、 クラスでそのスポーツイベントの ポスターが配られてしまって、、 クラスの子(特に男子とか、、)が来るかもしれないと思うと すごく踊りたくないんです。 どうしたらいいんですかね。 小さい低学年の頃ならまだマシなんですけど、、 。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
欠席はできないの?
どうも♪ こんにちは~、恋空(Run)だよ~♪\\\\(>o<)ノ♪ ☆*:..。. 本題 .。.:*☆ そのイベントって強制参加なの 恋空はもし強制参加じゃないんだったら欠席すればイイと思う♪ あとフラダンスの習い事が本当にイヤだってめんだこちゃんが思うなら辞めちゃってもイイと思うよ! 参考にしてくれたら嬉しいな♪ では♪
やめてもいい!
やほー 来夢音だよ(^^) 小さい頃から習ってるとやめづらいよねー 私も小さい頃から将棋を習ってるんだけどやめるか迷ってる、、、 でも、自分がやりたいことをした方がスッキリしない?? うまいから続ける。じゃなくて、好きだから続ける。 そう言えるような事をしたら良いと思う。 イラストを描くって良いと思うよ。 自分が好きな事なら思いっきりやっちゃった方があとから後悔しないと思うし。 クラスの男子が来るのが嫌なのわかるー!! そーゆーの恥ずいよね、、、 それって強制参加?? 強制参加だったら今やめるのもアリじゃない? そりゃあ親に反対される可能性は高いけど、男子に見られるよりは良くない?? それに、中学生なったらやめるなんて、どーせあと半年も無いわけだし。 今思い切ってやめちゃうのもありだと思うよ。 でも決めるのはめんだこさんだから! めんだこさんが、これからどうするか決断しなきゃ。 あと半年もないのに続ける?? それとも今から絵に没頭する?? めんだこさんはどちらが良い?