絵柄が可愛くないと言われて...
Andou です。 絵柄が可愛くない。 と言われました。 放課後 、絵好き同士で絵を描いていました。 そして、絵を見せ合っていたのですが、その一人に 絵柄が可愛くない。 と言われてしまいました。 確かに、私の絵柄は少し独特だったりもあったりしますが、やっぱり傷付きます。 立ち直れません。 どうすれば良いですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいと思いますよー!
こんにちは。 **本題** 私もよく絵柄が可愛くないと遠回しに言われます…!でも、この年代の世間一般では可愛い絵柄がとても多いので、確かに少数派にはなってしまいますが、私は個性が光っててむしろ可愛くない、かっこいい今の自分の絵柄がすごく好きです! 私は可愛くない絵柄の方がすごく好みです!だから、Andouさんもどうか誇りを持ってほしいです…!私はあなたの絵柄が大好きですよ! では!
大丈夫!
やほー 来夢音だよ( ̄▽ ̄) そっかーそれは辛いよね。 でも絵は可愛いが全てじゃないよ! その子にとっては可愛くなかったのかもしれないけど、そもそも可愛いの基準なんて人それぞれだし。 自信持ってね!!!私も独特な絵よく描いてるし! なんか独特な絵を描くのって楽しい 笑笑 自分が好きならどんどん描いちゃえ~! じゃあまた(^^)/~~~
気にしないでいいよ!
こんちゃ、まるです! ―――――本題―――― 私は気にしないでいいと思うよ! 絵柄は人それぞれだし、その描いた人が納得してるならそれで大丈夫! それに、その子1人だけが言ったことなんだし、ただ好みが違っただけだと思うよ! それじゃまたねー
好きなことに没頭しよう!
こんにちは、猫好き丸です。 まず、そんな失礼なことを言ってきた人は、そんなに絵が上手い人なんですか? 絵というのは、その人の個性が出るものなのにそれを否定するとか、終わってる。 その人、本当に絵が好きなんでしょうか? …なんていっても、andouさんは辛いままですよね。 まずは、その人と距離を取ったほうがいいです! もしも可能だったら、「私は、あなたの〇〇な言葉に傷つきました」と正直に言ってはどうでしょうか?(無理にしないで大丈夫!) 絵を描くことが好きなら、それに没頭しましょう! 自分の好きな音楽を聴いたり、暖かいお風呂に入ったり…。 立ち直るには時間がかかると思いますが、自分の好きなこと、したいことに没頭してください! 元気になってね!