なんか小学生なのに厨二病っぽいです
やほ!はっちゃんです あのですね? なんか小学生なのに厨二病っぽいですのよね これってアレですかね クラスの女の子 にも厨二病でしょ?って言われます どうすればいいのおおおお
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ
お馬はそれも個性だし気にしなくても大丈夫だと思うよ(^^) じゃあ!またね~(^O^)/
俺もそんな感じだったw
俺も小学校の時にP5Rやって廚二病なりかけてた時期があったから別に気にすることないと思うよ~^^
大丈夫
大丈夫だよ、僕なんて小3で厨二病なってるから 厨二病もいつかはなんとかなるしね~
気にすることないよぉー
こんちゃ(*・‐・*)/ うとでっす! 別にあんま気にしなくてもいいと思うよ! それも個性だしね( ´-ω-)σ ただ!! そういうキャラになりすぎて友達が減る...って言うことがないようにね!! そういうのを否定せず、笑ってくれる優しい子と仲良くしよう~ 参考になったら嬉しいですっ! ばいちゃ(*・‐・*)/
1 〜 4件を表示