多分両思い…?
こんにちは♪ にんじんしりしりデ-ス。 最近、好きな男の子と距離が近いんで、これは両思いなのか辛口診断してください! {本題} 好きな男の子 Kくん としまーす。 私は、最近Kくんに、 「可愛い可愛いにんじんしりしりちゃんのために早く来たー」 とか、 「僕は愛しのにんじんしりしりちゃんと帰るー」 って言っていて、マジかよぉーって思ったんすよね。で、Kくんの好きな人を当てようとしたら、全然分かんなくて、 「ヒントちょーだい」 って言ったら、(背が高い、優しい)と言ってて自分に合ってるんですよ。それで、クラスでデカい人を順番に言ってって、その時の結論は、Uちゃんだったんですよ。それでにんじんしりしりは悲しいー。って思ったんよね。 帰りの電車の時、もう一回確認したら他の女の子の友達が、 「えっ、Uちゃんじゃないよ。にんじん(しりしり)だよ。」 と。にんじんしりしりっていう名前を言いかけたんですよ。で、多分その子が言っている事は信じてるので、もしかしたら両思いかも…って思いました! タメ口OKなんで辛口評価くださーい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ん!
あ~るです.:* あ~るが[にんじんしりしり]ちゃんの質問に答えていくね* ××× あ~る的には脈アリかな! 上の「可愛い可愛い」ってやつがなかったら微妙だったけど! 両思いだったらいいね! 辛口評価って言ってもわかりやすすぎて脈ナシには見えなかったよ
両思い!
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 両思いだと思うよ ~~ ♪ 恋応援してるよ!fight !! それじゃあまたね!
1 〜 2件を表示