テストのたびに風邪ひく
みなさんこんにちはマグロです。 定期テストの後すぐやテスト期間中毎回風邪ひきます。 同じ人いないですか?ぜひみなさんの風邪対策も教えてください。 私は手洗いをしっかり、水飲む、コンビニでR1などの免疫を上げる乳酸菌飲料を飲んでいます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じ体質の人だ~
どうもあんこ丸です。私も、大事なイベントとかテストとかがある時、数日前くらいに体調が悪くなります涙この文を打っている今も、病み上がりです汗 私も、マグロさんとほぼ同じ対策をしています。免疫の乳酸菌飲料ってマジ美味しいよね。R1とかめっちゃうまい!私は約60日後に中学受験本番なので、体調崩さないように頑張ります!でも今のうちに崩しといたほうが、本番に体調悪くならないかも笑 この前、インフルの注射×2を済ませたばかりです。だからインフルにはかからなさそう。注射は少し痛いけど一瞬だから、予防接種はちゃんと受けたほうがいいよ。インフルよりコロナのほうがやばいから、ちゃんと対策しようね。
1 〜 1件を表示