しつもんみんなの答え:11

最近1番笑ったこと・おも白かったこと

 こんまっしゅ!マシュマロふわもちパンダ♪って言います! なかよくしようね~:;(∩´﹏`∩);: みんなは最近笑ったこと、面白かったことってある? マシュマロは旅行の帰りを電車で帰ったんだけど、その時、平日の昼だったからガラガラ(電車が)で、 キャリーケースをしっかり押さえてたの!そしたら眠くなってきちゃって、(全員)それで起きた瞬間、 キャリーケースがゴロゴロゴローって言って飛ばされちゃって、、笑 起きた瞬間だったから余計にびっくりしちゃって笑 まぁ簡単に言うと キャリーケースがゴロゴロゴローって転がってったって感じ。笑 みんなの回答待ってるよ~(((o(*゚▽゚*)o))) それではおつまっしゅ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

最近面白かったこと!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが最近面白かったのは、バンビーノさんのお笑いライブです。 ゆーのは日曜日に町内の祭りに行ったけど、ゲストにお笑いコンビのバンビーノさんが来ていました。 お笑いライブが開催されて、20分ぐらいだったけど、ゆーのは笑いながら見ていました! 本当に面白かったです! それじゃあまたね(^_^)/~


面白かったことー!!

やほー 来夢音だよ(^^) 面白かったことは親友とのLINE! いや、どこも面白くないでしょって思うかもなんだけどマジでおもろかったのおぉぉぉぉっ!!! なんか親友が好きぴの真似したり、ツボ探し大会みたいな空想の大会を作ったり 笑笑 マジでおもろかった!!てゆーか私語彙力なさすぎ 笑 親友といると大抵私おかしくなるんよ、、、めっちゃ笑えて最高。 だからこそ中学離れるの嫌だなって思っちゃう。本音が言いたいのに。 タイミング悪く本音タイム消えるし。もっと優しく接したいのに。 自己中な行動しちゃう。ダメだとわかってるのに。 でも、それを変えるために頑張る。親友のために!


面白かったこと

こんにちは モコモコです(*^◯^*) 私は今日のことなんですけど、学校の給食の時間に、S君が急に「さくら さくら」をメッチャ高い声で熱唱していて、それが本当に息ができないくらい笑いました!! Sくんは、私と同じ班なんですけど、いつも変なことをやったり、言ったりして、毎日がとても楽しいです・:*+.\\(( °ω° ))/.:+ じゃあバイバイ!


笑ったこと

こんにちわ、さーゆです! 最近いろいろ面白すぎるけど、 1番の面白いことはー、席近い友達と ダジャレ言い合うこと笑笑 みんなこの3連休でダジャレ練ってきてて びっくりしたけどスベってた笑笑 もう中3で卒業だからもう同じメンバーで あほなこと?笑できないのかと思うと まじで卒業したくない、、、


めっちゃ笑った!

やっほーゆみみだよー! ☆本題☆ 今日にめちゃくちゃ友達と爆笑しました!その事を話しますね! (ラーメンを頼む男子…か) (卵の男子…こ) 修学旅行のご飯のメニューを何にするか班で決めていて、 か君がラーメンについているゆで卵がいらないから誰か食べる?って聞いた時に こ君と私が食べる!って言ったんです!2個卵があったのでじゃああげる!ってなったん ですけど、か君がこ君に「お前、卵みたいな顔してんねんからちょうどいいやんww」って 言ったんですwそれも面白いんですけどそのあとに私が 「どちらかと言うと煮卵やろw」と1発ツッコミ?を入れたら か君に「ww最低w」って言ったんあとに 「wまぁ確かにw前世、煮卵やったんか?ってぐらい煮卵やけどそれは最低やろwww」 って言われましたwてか↑の言葉も普通にやばいですよね?! それに5分は笑いました!マッジで面白いかったです! ばいばい!


爆笑

やほ!ニッコニコだよぅ.´-** ___ ニコが最近めっちゃ笑ったことは 生活指導のK先生が道徳の授業をしにきてくれたのね。 そしたらクラスの男子が『名前なんて言うんですかー?』 って聞いたのね。 そしたら隣の男子が『あなたトトロっていうのね!!』って 言ってたのがめっちゃツボった、、爆笑爆笑 あとは妹とシルエット踊ってる時に妹の顔が 真剣な真顔だったのも面白かった、爆笑 ___ ばいばぁい(3≧□≦)3


面白かったこと

やほっ!卓球依存症だよぉ(^o^) 名前覚えてくれると嬉しいな ***ほんだい*** 私の今年一オモロかったことは、 なんか恐そうな男の人(タトュー入れててピアスつけてる人)が 可愛いハローキティの毛布を背中にかけていたことかな笑笑 印象と全然違組手びっくりした笑笑笑笑 ではああああああ


一番面白かったこと・笑ったこと!

こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね* 夏妃が最近一番面白かったこと・笑ったことは… 今日の放課後に、学タブでYouTube見てて(許可あり) 友達のあだ名を調べたら ひよこのcmみたいなのが出てきて面白かった…! グループの子でめちゃ笑ってた…笑 じゃねっ♪


笑ったこと、面白かったこと!

こんにちは♪ ゆうゆーです ×ー×START×ー× ゆうゆーは、今日のことなんだけど なんか、今日は「親友ちゃん」とめちゃくちゃ目が合っちゃってw そんなしょーもないことで笑えるうちらが幸せだと思うww マシュマロふわもちパンダ♪ちゃんの ごろごろごろーって転がってたのは、想像しただけで少し笑えたw ×ー×FINISH×ー× またねっ♪


爆笑

Haruです~!(・-・*) 本題 私が最近笑ったことは、遠足のお弁当の時で、 竹島水族館っていう蒲郡の海の近くで お弁当を食べたから潮風が強くて…! お弁当の袋とかがあっちこっちに行ってしまい…、 挙げ句の果てに友達が、裸足で芝生を かけずり回るので、その図が面白くて…! 結構久しぶりに爆笑したのを覚えています。 その友達とは同名で、仲良くなりたかったので それを機に仲良くなれて嬉しかったです! さようなら~★


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね