わたしは闇の子
はじめまして闇の子です 題名の通り私は闇の子なんです(厨二病じゃありません) いつも思うんです鎖で繋がれたわの中にいるみたいって これってなにかおかしいんでしょうか
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も、闇に包まれている
こんにちは、ピヨコでーす。 私も今、闇の子さんと同じで闇に包まれている気がします。(呪われいている気もする) 人間は、みんな闇を持っているので安心してください。 効果があるか分かりませんが、 リラックスする時間をつくり、好きなことをする ことをしてみてください。 お役に立てるか分かりませんが ありがとうございましたm(_ _)m
おかしくないよ!
やっほー! ちゃんらなでーす! 全然おかしくないよ!! 人間だから、そんなときもあるよ!! あーしもねー。 1年前そうだったから!!! 手に、ズタボロになった、ハートに、鎖が巻き付けられてる 絵を、描いてたし。内心でね、もう嫌だって思いながら 描いてたから。 じぁ、ばいきー!
闇は私も持ってる
そう言う感覚になったことはないけど 小学校の頃は学校でも家庭でも 辛いことの連続でネガティブなやつとレッテルも貼られてました 私もその辛い記憶からはまだ完璧に立ち直ったわけじゃないし 闇の子さんの感覚とまた違いますが その時できた闇をもってます
きらい?
こんちゃ!ちあいとです! 自分が鎖につながっていると思うのはなにか不安などをかかえているんじゃないかな? それとも自分のことがきらいになっているとか… しばらくは自分の好きなことをやっておいたら気分転換にはなるとおもうよ! ぜひ参考に!
こんにちは
日本のこどもは集団行動を教えられます それに違和感、不快感を覚える人もいるでしょう 嫌なら逃げればいいと思います こどもはどこまで出来るかわかりませんが 人間、大人だろうとなんだろうと、何かしらの鎖に絞め付けられ窮屈と感じます だけど、その中でどれだけ自分のやりたい事ができるか。 人間が人間でいるために鎖に絞められ輪の中にいます すべてを捨てても虚しいだけでしょう 少しでも貴方の中に光が差し込んだら嬉しいです