体のなやみみんなの答え:7

泣いちゃう、、、

こんにちは! しゃーぷペンシルです!中1だお 名前覚えてくれたら嬉しい! 早速本題いきます 私、最近何も理由ないのに涙が溢れてしまいます。友達関係とか勉強とか習い事とか部活とかとにかく疲れて涙が出ちゃいます、、、 歯磨きしてたら突然泣いたり、、、朝起きる時とか、、、 ほんとに色々です。 同じ方、経験者などいたらなんでもいいので意見お願いしたいです!! 読んでくださりありがとうございます!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いっしょ!

こんにちは♪ぽめこです! 私もよく泣いちゃいます() そのせいで嫌われたりしちゃうんですよね… いっしょに頑張りましょう!


辛いね

ヤッホー♪じゅりあだよ! 相談してくれてありがとう♪ じゅりあは本を読むとかリラックスするのがいいと思うよ! この回答が参考になりますよーにm(_ _)m それじゃあね♪バイバイ(^^)/~~~


私も泣いちゃう!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのもよく泣いてしまいます。 ストレスなどで泣くことが多いです。 でもこれは思春期も影響していて思春期だと泣きやすくなります。 ゆーのも12歳ぐらいからよく泣くようになりました。 泣きたいときは思いっきり泣くと、気持ちいいし、すっきりします。 泣きた方がいいと思う! それじゃあまたね(^_^)/~


理由を書き出してみるのがおすすめ

やらなきゃいけないことが山積みの時はストレスが溜まって、上手くできない自分に悲しくなってしまうことがあります。私は、自分がどうして悲しいのか、何にイライラしているのかを紙にバーっと書き出してみると、自分の中で溜まってたモヤモヤが外に出された気がして少し楽になります。 しゃーぷペンシルさんは、部活や勉強を頑張る中で嫌なことや悲しいことがあるのでしょうか。忙しくて心がずっと落ち着かないのでしょうか。理由を書き出してみるのもおすすめです。 そんなことする余裕がないよ!っていう時には、お風呂にゆっくり入ってあったかい布団で寝ちゃいましょう。いつも頑張っているあなただから、1日くらい全部忘れて寝ちゃっても大丈夫ですよ。明日の自分に任せちゃいましょう!


あー分かるっ!

こんにちは!相談なんでも受けたいな。いつでも頼って!ぴすみるです! いや、分かる。分かるよ。私もなんか急に涙がポロポロ出てきてえ?ってなって号泣しちゃって。なにこれーっていっつも思ってるんだけど、何にも治んないんだよね。とりあえず、楽しいことをすること!1番大事!ストレス発散で、一緒にがんばろーじゃ、ばいちゃ!


私も…

こんにちは、ももだよ! 私も最近学校に行きたくなくてストレスで泣いちゃう…( i _ i ) 1人の時間って作るの難しいよね… 氷水飲むのおすすめ…!ストレスが少し落ち着くよ!


同感です

もちすなも人間関係とか将来のこととか考えてると涙が出てくる時があります! 自分はストレスを溜めすぎているとわかっていてもネガティブに考えてしまって病むという繰り返しです、 もちすなは最近新しい趣味を取り入れてみました! 少しでも心を休めるためにも一人の時間を増やしてみました! しゃーぷペンシルさんもゆっくりできる時間作ってみてください!


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ