部活が辛い
こんにちは 私は、部活のコーチが苦手で部活を辞めようと思ってます。 でも、親は部活を一生懸命限界までやれと言い、辞めさせてくれません。 私はどうしても続けたくありません。親を説得するにはどうすればいいですか。 あと、みなさんが思う限界とは何ですか。回答お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それは辛い
どうしてもやめたいなら、ほんとにこの○○コーチが合わない!って理由を一生けん命説明して、それでもだめだったらほかの人に相談して、親を説得してもらうとかどうですか?
辞めてもええねんで
どーも。関西弁おばはんです。 苦手な人間っているやんね。無理に関わらんでもええんやで。苦手な人がいたら距離を置く。これ大人もやってはります。私は19歳で、成人ですが、私も苦手な人がいたら距離置きます。 もし高校進学の際に推薦で受験するんやったら、部活動の話は継続力や忍耐力等をアピールできるし、自己PRにはなります。 推薦で受験せんのやったら、そこまで部活動頑張らんでもええです。もしするとしても、部活動以外のことでアピールすればええです。 心が無理ってなったらそれが限界です。自分の限界は他人がわかるもんとちゃいます。 あなたが「もう無理だ」と思ったのならそれが限界ですよ。 人生ほどほどに頑張ってこな。ほな。
1 〜 2件を表示