二重の癖付けについて!!
私は今基本的に一重ですT_T その日の調子によっては奥二重になることもあります! 指で癖をつければ、数分は持続するのですが癖は付きません。 めっちゃまぶたが重いとかではないのでなんとかして癖付けをしたいです!! あとあと朝はまぶたが重く(むくんでる?)、指でも癖がなかなか付きません、 おすすめの方法あったら教えてください…。 実体験とかもあれば嬉しいです! 回答お願いします^^
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
よくないかも…、
Haruです~!(・-・*) 本題 正攻法かはわかりませんが(?) 私が意図せず二重になった方法紹介します! 私は、秋花粉がひどくて目をかいてたら、 綺麗に二重瞼になって、もうかゆみはないのに、まだ維持できています。 だから、かくと簡単に二重瞼になれます。 さようなら~★
いい方法があるよ
ゆいぴだよーよろしく 私も前からずっと一重だったんだ。 暇なときに3回瞬きするといいよ。 3回目だけ3秒くらい目をつぶって、これを一日10回やったら一週間から二週間くらいで二重になったよ。 ちなみに私もやってるよ。 一緒に頑張ろうね!
1 〜 2件を表示