体のなやみみんなの答え:6

お風呂にすぐ入れません

こんにちはパステルです、早速本題 私、お風呂がめんどくさくて、入ろうと決意してから1時間は掛かります(その1時間の間に調べ物をしたりきづなんしてます今もお風呂に入ろうとしてます)なのでお風呂の楽しみが欲しくて皆さんで考えてくれませんか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

それな!

熊本女子でーす! 熊本女子もお風呂はいりたくないときあって、、、、 で熊本女子が最近やってみたこと ①にゅーよくざいを入れる ②飴なめた くらいかな? ばいばーい!


まじでわかる!!!

やっほ~♪なにゃ(*‘ω‘ *)だよん ♪__________☆彡 面倒くさいときはシャワーですませちゃう! でも冬はめっちゃ寒いから無理なんだよね~(´;ω;`) 湯船に入ると長くなりがち!音楽聴きながら入るのもありかも~ ♪__________☆彡 またネ ($・・)/~~~


私も!

こんにちは!はにゃです! 本題 私もよくテレビとか見てて、お風呂入ろうと思ってもずっとだらだらしちゃう、、 だから私は、シャワーしか浴びてない!早く上がりたいし!あと私、湯船に5分くらいつかってたらくらくらして体調悪くなるから(低血圧だから、、?)湯船は2分くらいしかはいっていません、、、。 でも、私だったら、カワイイバスボムとか、いい匂いのシャンプーとか、お風呂上がりのおしゃれなヘアオイルをゆっくりつける時間を楽しみにお風呂に入るモチベあげるかな! ぜひ参考にしてね! それではまた!


気持ちめちゃわかる…。

こんにちは! タイトル通りですが、めちゃくちゃ気持ち分かります。 私もちょっと色々あって去年くらいからお風呂入れてないです もちろん入ろうと思えばいくらでも入れるのに、質問者さんと同じようにめんどくさかったり…日によっては体調不良だったりで…w お風呂の楽しみは私にとってはリラックスすることでした! のんびーり何にも考えずにゆっくりする でも人によってはお風呂の中でアイス食べたりスマホいじったりする人も居るらしいですね…! 私はやった事ないけれど、そういうのもおすすめかも…? 参考になればいいなーって思ってます!


シャワーでいい!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、お風呂がめんどくさかったらシャワーでいいと思います。 お風呂は湯船に浸かったりして長くなりがちです。 少し寒いけどシャワーなら5分程度で済みます。 ゆーのは今の時期でもシャワーで済ましています。 それじゃあまたね(^_^)/~


めっちゃよくわかります

こんにちはめーぷるです すごくよくわかります お風呂めんどくさいですよね 私がとった行動はめっちゃ綺麗にするぞって 気合い入れることです そしたら後々気持ちよかったので 試してみるのをお勧めします


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ