体のなやみみんなの答え:8

鼻詰まりの解消法を、、、

こんにちはー!りあんです! 私今鼻詰まりが片方治ったら反対側が再発っていうのを繰り返してて全然寝れないです、、、 このままだと睡眠時間がやばくなって登校初日寝不足で辛いまま登校することになってしまいます! アレルギーとかじゃなくてインフルってことはわかってるんですけど解消法を伝授してください お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかるっ…!

こんちゃ!Onlyちゃん推しあーちゃんです!   *ほんだーい* 私も今鼻炎で鼻詰まりやばくて… 私の病院の先生は鼻のてっぺんの横あたりにある 骨?をマッサージするといいって言ってました! グリグリしたり押したり… ちょっと説明雑ですみません!場所とかわかります? 我ながら頑張ったので参考になると嬉しいです!(*'▽'*) それではお互い頑張りましょう!p(^_^)q


鼻詰まり!

こんにちは♪すずなだよー 仲良くしてねっ _本題_ わかる! すずなも鼻詰まりがひどくて、薬を飲んでも治らないんだ! 勉強も集中できないし、睡眠の質も下がるし嫌だ、、 もうほんとにアレルギー嫌だぁぁ(泣) すずなは薬を飲んでも治らなかったけど治る場合もあるから、薬を飲めばいいのかな。 (カルボシステイン、アンブロキソール、モンテルカストチュアブル、オロパタジンなどを飲んでるよ) 鼻スプレーでも効果があるよ。 参考にならなさそうでごめん。 ではまた!


共感っ!

虹・:*+.\\(( °ω° ))/.:+だよー! 今日も明日もりあんさんに幸あれっ! *本題* 私は、ナザールGスプレー 30mlを使っています! 薬局にあります! 鼻に噴射したら、軽く上を向いてくださいっ! 自然と鼻詰まりが消えます! アレルギー用というのは、(私がアレルギーないから)効かなかったので、それに気をつけて選んでみるのをオススメします! 鼻詰まり解消されるといいですね! 読んでくれてありがとうございました!


いい方法を伝授!

こんにちは!ユニだよ⊂((・x・))⊃ 鼻詰まり辛いよね泣 おすすめの改善方法は、詰まってる方の反対の脇に何かを挟む! ネットで調べたやつだけど私はめちゃくちゃきいたよ! 両方詰まってるなら両脇に挟んで!(固いものがおすすめ) 鼻を温めるのも大切! ばいちゃ(^^)/~~~


わかるー!

こんちゃ!おにぎりです! いや、めっちゃ共感! 鼻詰まりってやばいよね! 私も風邪になったらアデノイドって言うやつが腫れて(?)鼻詰まってる(らしい。耳鼻科の先生によると。。。)! 私は病院で処方された点鼻薬やって寝てるよ! あと鼻にティッシュごと指突っ込んで寝る!(ちょっとキモイ?!私はやってないよ!まじで!ただ単に言ってみただけ!しかもティッシュで指包んでるし!) ガンバレ! 助けになってないけど! ばいちゃ!


効くかわからんけど

調べた情報だけど、鼻を温めたり部屋を加湿したり脇下にボールはさんだりして刺激すると治るらしい、、あとこれは自己責任だけど前鼻詰まったときヤケクソで鼻にティッシュ突っ込んで放置してから抜いたらちょっとすっきりしたことあるから、どうしても効かなかったら試してみてください、、!


わかります!

こんにちは!ゆきみさくらもちです(>_<) わかりますー! 私 花粉症で、夜やばいときがあります! そういうときはやっぱり、 出なくなるまで、鼻をかむしかないです。ヽ(´ー`)ノ お互い頑張りましょう! お役に立てたらうれしいです それではっまたo(^-^)oきずなんで*


そうだねー

私は、寝るときは、片方の鼻詰まりが起きたら、鼻詰まりが起きている方と反対を向いて横になって、解消しているよ。試してみて!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ