なんかめっちゃつば出る
こんにちはコーラです 早速質問させていただきます 私今イケメン陽キャとペアなんです。それで二日後には音楽会があるんですけど、左には別の陽キャがいるんです。 私何故か唾がすごく出て、飲み込んだらごくんって音するから周りの人に「え?何今の音」みたいな思われてそうなんです。それで友達に「あいつめっちゃ唾ゴックンしてる」みたいなこと言われそうだなって。あと唾が結構出るせいで歌も集中してうたえません。唾の排出?を抑える方法あれば教えてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そんなに聞こえてないと思うよ
こんちゃ!早苗だよ!覚えてくれると嬉しいな! 唾を飲む音は、周りにはあんまり聞こえないと思うけどなー 歌えば当たり前に唾は出るし、唾なかったら 口の中細菌増えて、口臭臭くなるよ あとそれくらいでからかったり、指摘する人はいないんじゃない 唾なんて誰でも飲み込んでるし だから、そこまで気にしなくていいと思うよ それじゃあまたキズなんで!
1 〜 1件を表示