小学生が朝5時に散歩するっておかしいですか?
最近朝の4~5時くらいに起きて一人で散歩するのにハマっています。人がいなくて静かでいいんですよね。人と関わるのが苦手な僕にとってとてもありがたいです。しかし周りから変な目で見られないかがとても心配です。どうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん
こんにちは、ももだよ! 全然変ではないけど、それだったら夜の 7時くらいには寝ないといけないよ! 健康的かというと、そうでもない… もちろん7時に寝ていたらいいんだけどね! じゃあね
良いと思う
こんにちは~、月奏(Runa)だよ~ヾ(。>o<。)ノ゙♪*。 ☆*:..。. 本題 .。.:*☆ 月奏は良いと思う♪ 朝にお散歩なんてしたことないから 今度お兄ちゃん誘って行ってみよかな~♪ 人目は気にしなくても大丈夫! では"\\\\(。・ω・。*)
いい!
Haruです~!(・-・*) 本題 私は、めっちゃいいと思います! 早朝の静かな感じとか、澄んだ空気とか。 とってもリフレッシュすると思うし、 何より、散歩はとっても健康的です。 すごく素敵だなと思いました! さようなら~★
素敵!
こんにちは、小6の和葉です! すっごくいいと思うよ!私も結構陰キャだから、人がいない静かな空間とても好き!朝はとくに空気もひんやりしててすごく気持ちいいよね。全然変じゃないと思うよ。私も中学受験が終わったら習慣にしようかな。じゃあね。
11 〜 14件を表示