ずっとついてくる友達
こんにちは!ハムスターです! 私には、友達がいるんですけど、 その友達は、みんなから避けられてる感じで・・・ なので仲良い子があまりいないみたいで。 私にベッタリで・・・・。 私はその子のことは友達だと思っているけれど、 隙があったらくっついてきたり私の後ろずっとついてきたり。 顔もたまに触ってきます。マスクしても無駄でした。 先生に言ったけど改善せず。 親も知ってるけど、なかなか・・・。 他の友達もガード(?)してくれてるけどやめません。むしろ 笑って喜んでます。 本気で私は嫌なんです。でもずっと笑ってるんです。 どうしたらいいですか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる!!
こんにちはさっちゃんです! わたしも親友が急に抱きついてきて、鼻の頭にぶつかって、ケガをしました。謝り方が、「あっ!さっちゃんごめーん(笑)」です。正直、「やめてほしいんだけど!!」って言ってみてもいいかもしれないです。でも、大丈夫です。その子、みんなから避けられてるんでしょ?そのうち、嫌われます。 参考にしてみてね! バイバイ★彡
嫌だね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは嫌だね…! ゆのあは、距離を置いてみたらいいと思うよ。 他の子と仲良くしてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
全くおんなじ!
こんにちは!もなかです 私もほんとに一緒!わかるイライラしちゃうよね、私ははっきり言ったよ!ついてこないでってはっきり言ったらちょっとましになるかも… ファイトー!!
1 〜 3件を表示