めっっっっっちゃイライラする
最近本当にイライラします!まあイライラというよりはストレスに近いと思うんですけど なんか最近怒りっぽくなっちゃったりします!なぜか細かい嫌がらせ?みたいなものに少し怒ってしまいます でも大きなことには全くイライラしません!まるね!とか(仮)バまる!とかには本当に全くイライラしません! 本当です!なので細かい嫌がらせで少しずつ少しずつストレスが溜まってきています、、、 なんかストレス発散方法ありますか!!!教えてください!でも人に愚痴るとか人に相談するとかは苦手です! 例えば髪を破くみたいな感じでお願いします!長文読んでくれてありがとうございました!ちなみにまると書いてあるのは絵文字の丸が使えないからです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ストレス発散方法!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあのおすすめのストレス発散方法は… ・キズなんをする ・好きな音楽を聴く ・寝る こんな感じだよ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
気持ち
こんにちは♪ 僕も相談は苦手です。瞑想で気持ちを落ち着かせるか、「こんなことをしてくる人も世の中にはいるよね(気分高め)」と明るくなるようにしています。 それでも落ち着かなかったら、枕に叫びます。
あるある~
たまにめっちゃイラつく時期が来るよね!とても分かる! うちはゲームして発散してるけどゆっくりするのがいいと思われます! 多分!きっと!お菓子食べちゃえ(いつもの倍ぐらい)
イライラ!
こんにちは♪さきです 本題 わたしは、イライラしたとき ・本を読みまくる ・お菓子を食べまくる{食べすぎ注意} です!
イライラしちゃう時!
こんにちはみっかだよー(⌒▽⌒) ☆本題☆ 紙にイライラする気持ちを書き出したら良いと思うよ☆ みっかはそうしたら気持ちが落ち着く! 気分転換に音楽を聴いたりしてもいいかも! 参考にしてくれたら嬉しいな☆まったねー(^^♪
イライラ
こんにちは~!もみじです! 年と場所同じ!奇跡!私も猫好きww イライラするのわかる でも私はゲームして気分を変えます! 自分で実際にやってみてね! じゃあね!
とりあえず枕ぶん投げよう!
枕投げたり、叩いたりするといいストレス発散法になるよ! 枕によっては音が出るかもしれないから気をつけてね