助けてぇー
こんにちは! はにゃです! 本題 私、11歳の子どもなのになぜかはわからないんだけど、肩が凝ってて、、、。 何とかして直したいんです!どうやったら治ると思いますか!よかったら教えてくれると嬉しいです、、!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
肩こりね!
こんにちは☆舌長です(^_-) 私は肩こってないけど、お母さんが小6くらいからなったらしいんで。 そんなおかしくはないけどね! 1つ目は、マッサージしてもらいに行くことだね! マッサージ専門の人だったら慣れてる人だし、こりの改善方法もおしえてくれるよ! 2つ目は、温めること! ぬるま湯につけたタオルを、お風呂で肩にかけとくとかしたらいいと思う! 3つ目は、姿勢を良くすること!普段姿勢が良くても、寝てる時とか無意識に姿勢が悪くなってたら直していこう! ストレスや冷え、寝不足の可能性もあるから早めに寝てあったかくするのもいいかも! ストレッチもいいよ!肩の筋肉をほぐせるし! 参考にしてくれると嬉しいな! じゃ、またねー^o^
病院行こう
病院に行こう
1 〜 2件を表示