うぅ…つらい…
ハロー北海道に住んでいる中学一年生です!! タイトルよりかは全然しょうもないことなんですけど、最近冬になって唇の乾燥がひどくて…クリーム塗ってもなんかベタベタしてすぐとってしまいます。我慢しろよ!!っておもうかも知れないけど、我慢できません!! それにカサカサしてなんか嫌です。 どうやったら治るのかを教えてくれたらめっちゃ嬉しいし、めっちゃ助かります!! どうか俺の唇を助けて…ください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もです!!
こんにちは、ハロハロです! 私も唇が乾燥しやすいので気持ちはよくわかります! なので私はニベアのリップを持ち歩いています。 そうすれば少しは唇の乾燥はマシになりますよ! お互いこれからも唇の乾燥に気をつけて過ごしていきましょうね☆
わかるぅ!
私もまっっっったく同じです! 唇乾燥するくせにリップを塗るのを忘れます笑 ソフトクリームさんは塗るのを忘れてるというよりかは塗ってもすぐに取ってしまう感じのようなので、私的にはもっとなる回数や量を増やせばいいのではないかなと思います。 最初はクリームがもったいないと思うかもしれないけど、じきに慣れるはずです笑笑 ファイトぉぉぉー!
1 〜 2件を表示