体のなやみみんなの答え:6

ニキビが治らない、、

こんにちはリズ推しです。 実は今、悩んでいることがあって、それは肌荒れ(つまりニキビです) 結構前に、おでこにニオキビができて、すぐ治るだろうと放置してても全然治りません。 でも、ボコってしているだけで、潰せるニキビじゃないし、(言葉にするのが難しい、)これって、一生残るのかな? もし、治せるんだったら治せる方法おさいえてください

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ニキビ

こんにちは モコモコです(*^◯^*) ニキビ辛いですよね。。(T ^ T) 私は、おでこにニキビができてしまったら、 。無理に触らない 。丁寧に洗顔する(ゴシゴシこすらない) 。前髪を上げる をやってます! じゃあバイバイ!


共感する!

こんにちわ! 私もニキビできまくってます。ニキビができたら私は塗り薬を塗ってるよ! おすすめは、stubborn acne っていうやつで、私の場合は日本の薬だと全然きかなかったから、アメリカの少し強いやつを使ってます! 参考になったら嬉しいです!


ニキビかぁ

こんちくわ!最近写真盛れすぎてるももかぁです! うちも、前ニキビがありすぎて、写真全然盛れなかったんですよぉ~!でも、ママから、紹介された「豆乳イソフラボン」という洗顔を一週間使っていたらいつの間にかなくなっていました!なので、「豆乳イソフラボン」の洗顔をお勧めしますぅ! ばいちゃーー!


それな!

やっほ~♪なにゃ(*‘ω‘ *)です うちも最近ニキビ(肌荒れも)が増えてるんだよね~ 丁寧に洗顔したり、肌ラボの極潤とか使うといいかも(`・ω・´)シャキーン、、、あっ… m(_ _;)mゴメンネ スベリマシタ(´;ω;`) 多分思春期なのでニキビが増えるんだと思う!20歳前後にはほとんど治るらしいよ またネ($・・)/~~~


友達にも結構いる!そういう年だからね。。

タイトル通りみんなそーゆー時期なんだよねー ちなみにごめんなんだけど私はニキビない!それで最近理由がわかったから伝えたいと思います! クラスでおでこ肌荒れ(つまりニキビなど!)してる子は全員前髪があるんだよー!それで前髪ない子はおでこ綺麗!私も前髪ないんだよー!リズ推しちゃんは前髪あると思うんだけど、なかったらごめんね!「可愛くなりたい!」っていう「学校では教えてくれない大切なこと」っていうシリーズのやつにも書いてあったんだけどニキビができたら恥ずいかもだけど前髪を上げるんだって!ピン、カチューシャとかで! ばいちゃ!


皮膚科行った!

神奈川住みだよ 頬にめちゃめちゃ大きいニキビ出来ちゃって、この前友達に相談したよ そして皮膚科に行きました! 先生がお薬くれた! 塗るタイプのやつで、お風呂の時に塗って洗ってる。ちょっと治った! だから無理せず、皮膚科に行くのが良いと思う。 皮膚科に行くのが難しそうなら、プロアクティブとかかな?パッチとか貼るといいよ


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ