失恋
こんにちは。中学1年生の恋する子羊です。 私は最近、失恋をしてしまいました。よければ相談に乗ってくれると嬉しいです。 私は2年前から好きな男の子がいました。その男の子はF君と言います。 そのF君は学校は違いましたが、同じバレー部で男女混合のチームで一緒にしていました。 その時ちょうど同じ学年だったのは私とF君だけでした。 最初は一目惚れで、プレイスタイルがかっこよくて、性格もすごく優しく、私の理想の人でした。 中学生になり、ついにF君と同じ学校になれました。 奇跡的にクラスも一緒で、話すことも少々ありました。 夏休みが明けて秋になった時、F君に好きな人がいることがわかりました。 F君の好きな人を知っている男友達にヒントを聞いてみました。 すると、そのヒントのほとんどに当てはまり、「もしかして私かも」と、ちょっと想像してしまいました。 しかし、私はある事実を友達から聞きました。 私の友達にkちゃんという子がいるのですが、その子が最近部活で足を捻挫してしまっていました。 するとF君がKちゃんに「足大丈夫?」と聞いてKちゃんが「捻挫だよ」というと「お大事に」とF君が顔を真っ赤にしていたと聞きました。 私はF君はKちゃんのことが好きなんだと気づいてしまいました。 私は、ちょっとでも「F君の好きな人が自分なのかも」と思ってしまった自分が情けなくなってしまいました。 もう私はこれからどうしていけばいいのかわかりません。 もしよければ返事お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えぇ…
こんにちは~雅だよ(。´・ω・)ノ ××× えぇ…。それは辛いね、 でもでもでも!失恋したからって全部終わりじゃないよ! まだFくんに恋をするか、新しい恋を見つけるかだと思う 頑張れ! ××× ばいば-い
心配しただけかもしれない
自信持って!Fくんはkちゃんを心配しただけかも!付き合ってみなよ!
まだ希望はある!
Fくんのこのような行為は必ずしもKちゃんが好きだからとは限らないよー!(普段の癖みたいな) しかもFの好みのタイプがわかってるなら猛アプローチで振り向いてくれるかも!! ファイトぉぉぉぉぉー!
言いことおしえてあげるね
失恋つらいよね。かなしいよね。 でも安心して失恋しても終わりじゃないよ。 ほぼ当てはまっているなら、kちゃんとにてるってことだからkちゃんと仲良しさんになれるかもしれないよ!そして聞いたらいいよ。「Fくんのことすきなの?」ってちがうならFくんにどんどんアプローチしちゃおう! がんばれ! 恋する子羊さん、大丈夫だよ。恋する乙女はむてきだから
ポジティブに!!
私は、クズです。気になってる人が2.3?人くらい居ま~す。 彼ピが浮気するから別れて、好きかどうか焦らしてます。 「どうせいなくなるなら触れないで」と思って.....。 なんでもポジティブに。じゃないと私が私で居られなくなる。
それはつらすぎる、
こんにちは^^片思い受験生です! その状況つらすぎませんか、 私もそーゆーときありました。! タイプ聞いて当てはまってて1人で舞い上がってたら相手は全然ちがうこのこと好きでした!笑 忘れようとしても忘れらんなくてほんとにつらいですよね、 でも!恋する子羊さんがまだその人のこと諦められないならがんばってもいいと思います! うれしいことよりつらいことの方がおおくなっちゃうとおもいます 私は恋する子羊さんの恋おーえんしてます! がんばってください!
失恋悲しいよね、でもね!...
失恋悲しいよね、でも失恋したからこそ学べることっていっぱいあるの。 私も去年失恋して泣きじゃくった。ほんとに悲しかった。その人がいなきゃもう無理とか思ってたの。でも、その経験があるからこそ次の恋愛ではこうしよとかこの間こうだったからこうだねとかわかるようになった。立ち直れるのには時間がかかると思うけれど次の恋愛で頑張って!!恋愛は失敗しまくるべきだからね!!!
大丈夫?
可哀想に、でも褒めるのが恥ずかしいから顔を赤くする人もいるんじゃないかな もしそうだとしたら、自分に当てはまってるし、脈ありかもよ!! と学ても大丈夫他にもいい人はたくさんいる、ちょっとの間は、その男の子ノコのこと考えたまんまだけどいつかは忘れるし! 大丈夫少しの経験で強くなるんだ諦めないでこれからもガンバ!!