小顔になりたい!!!
こんにちは、 どうしたら小顔になりますか? ①小顔になるマッサージ ②顔のむくみをとる方法 関係なくてすみません ついでに教えて欲しいです ③二重アゴをとる方法 このどれかひとつでも教えてくれたらうれしいです!! みんなで可愛くなりましょう! バイバイ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
生活習慣だね
牛若なのだ( ^ω^ ) 血行を良くする、リンパ液の流れを促す(リンパは老廃物を流してくれる)、ということを考えるとマッサージはむくみ対策に効果的だといえる。あまり強くこすったりすると皮膚の負担になったりしてよろしくないらしい。マッサージについてはあまり知識がないからこれ以上は書かない。あと、適度に水分を摂ること、塩分を摂りすぎないことも意識してみて。水分を十分に摂らないと体が水分を蓄えようとしてむくみの原因になる。そしてお風呂に肩までゆっくり浸かってリラックスする、睡眠をしっかりとる、栄養バランスの良い食事を心がける、適度に運動する、ということかな。脂肪を落とせば顔もすっきりしてくるけど皮下脂肪は内臓脂肪より落ちにくいから根気が必要。食事制限はしないで。体への負担はかなりのものになるし、筋肉が落ちてリバウンドで脂肪が増えるからかえって太りやすい体質になる。生活習慣を健康的にするだけで見た目はけっこう変わる。
冷やすといいって
顔のむくみを取るためには程よく冷やすと良いと聞いたことがわかります。もうしわけないけれどこの情報が事実かどうかわからないので気をつけてください! あと寝る前に水を飲むとむくみやすくなるらしいです!
1 〜 2件を表示