喉が痛い...
こんちゃアイスですっ 喉がめっちゃ痛い... これから委員会の仕事で声を出すから、早く治したい! どうしたらいいかな...
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
喉の痛み!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的に、喉の痛みは、 ・トローチ(のど飴)をなめる ・うがいをする(うがい薬があれば使う) こんな感じだと思います。 学校なら保健室を利用するのも1つの手です! それじゃあまたね(^_^)/~
辛い…
#宿題大変! Haruです~!(・-・*) 本題 分かります、喉痛いと辛いですよね…、 私はそんな時、こんなことしてます↓ ・こまめに水分をとる ・のど飴を舐める ・うがいをする ・極力喋らない ・うがい薬でうがい です!参考になると嬉しいです! さようなら~★
喉!
みゅう♪です! よろしくお願いします! 本題! 喉の痛みを和らげる方法は、、 ・のど飴やはちみつを舐める ・うがいを毎日しっかりする ・水分をたくさん取る(水やお茶で常温なら◎冷たいのは×) ・おかゆやスープを食べる こんな感じです!! 役に立てないかもしれませんが、 アイスさんが無事喉の痛みが治って委員会で声が出せますように!! これで以上です!(。ーxー。)
それなら!!!
ひすいです(^^)♪ 喉が痛いときの対処法は、 ・トローチなめる(薬局とかに売ってると思う) ・葛根湯飲む(以下略) ・はちみつなめる(自販機とかに売ってるの飲むのもいいと思う) ・お茶とか水飲む。 ・うがいをする。 です! 役に立つと嬉しいです! でわ!!
1 〜 4件を表示