最悪だ・・・
最近ニキビが出てきて,洗顔しても全然おさまらないんです。 で,プールでなんか顔にできてるよと言われたり, 友達に,ニキビできてると言われます。なんかへこむ・・ なんか解決策ありませんか?教えてください
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ニキビ!
あ~るです.:* あ~るが[わんわん猫さん]ちゃんの相談に答えていくね* ××× あ~るは病院でお薬をもらうといいな! あとは無印用品とかにニキビをなおす、作らせない美容液とかあるから、 お母さんに買ってもらったらいいんじゃないかな? ニキビだけじゃなくて毛穴とかも取れるし買いやすいからおすすめ! 今日あ~るもお母さんと買ったよ! 参考になったら嬉しいな! またキズなんで★彡
ニキビはできたことないけど
こんにちは!ゆきみさくらもちです(>_<) だったら 化粧水の ニキビ予防のやつはどうでしょう! さいきん CMでやってた!私の使っているやつ 多分それかも! なんか赤く、何㎜くらいのポチッとできてるとこに化粧水やると すぐに治ります!ニキビのたねではないかもだけどおやに言ってみて お役に立てたらうれしいです それではっまたo(^-^)oキズなんで♪
病院おすすめです
こんにちは。 私も今ニキビが酷いです泣 洗顔をしても治らない時は、諦めて薬を塗ったほうがいいですね。病院に行って塗り薬を貰うのが一般的ですが、「オロナイン軟膏」という塗り薬がドラッグストアに売っているので、それをニキビに塗るのも良いですよ。 よくニキビができたら皮膚科に行けと言われますが、皮膚科じゃなくて小児科とか自分が普段通ってる病院でもニキビに効く塗り薬を出してもらえますよ。私もそうしました。「デュアック」というお薬がおすすめです。 馴染みのある先生だったらより相談しやすいですしね。 ぜひ親御さんに相談して行ってみてください。