笑った顔を馬鹿にされる…
どうも土です。僕の最近の悩みなんですけど、笑った時に歯がちょっと出て、僕は歯並びが悪いのでそれで、笑った時に女子にやば…ってドン引きされました。正直気にしていたことなので許せないです。本当は僕は普通に笑っていたいだけなのにそんなことがあると笑えなくなってきます。 笑った時に歯が出ちゃうのってどうすればいいですか…?教えてください…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そんな…!
こんにちは☆舌長です(^_-) 土さんは歯並び?が悪いらしいけど、だからって人のことを馬鹿にしたらダメだよ! 対策を実行するのは自分次第だけど、悩みや対処法はキズなんのみんなが一緒に考えてくれる。キズなんの人は全員味方だよ! えっとじゃあ対処法を言うね。 ①マウスピースや矯正で歯並びを整える! お金はかかるけど、その分十分な効果は得られるはず! ②マスクをつけあまり人前で歯を見せない! 食べる時以外は隠せれるかも! どうかな?私的には①がおすすめ! 年下なのにタメ口すいませんm(_ _)m 参考にしてくれると嬉しいな! またねー^o^
1 〜 1件を表示