どう思う?
どーも!ちゅーちゃんです!私は今何故かわからないのにいじめというか男子の1人に頭を殴られたりしています(なにもしてない)どうすればいいですか? たすけてください!
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌だね
マウンテン隊長六年です!何もしてないのに殴られるなんて。。。(何かしていてもいけないと思うけど)先生や親に相談して!私はいじめが大っ嫌いなので、いじめがなくなることを願っているよ!
ひどいね…!
あ~るです.:* あ~るが[ちゅーちゃん]の相談に答えていくね* ××× あ~るはいじめだと思う! お母さんやお父さん、先生に相談したほうがいいと思うよ! 参考になったら嬉しいな! またキズなんで★彡
ひどいね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それはひどいね…! ゆのあは、いじめだと思うよ。 先生や親に相談してみてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
それはいじめだ!
こんにちは☆舌長です(^_-) ちゅーちゃんさん、それは完全にいじめだよ! 何かしてても何もしてなくても殴るのはもう犯罪だし嫌がらせ。 先生か親に言うのが私的にはいいと思う。 どうしても伝えられない時は、本人に脅してるように「本当にやめて。将来私のことを殴ってるあなたが後悔するんだよ。」って言ったらどうかな? もちろん例だから!なんでもいいんだよ? 参考にしてくれると嬉しいな! またねー^o^
ひどいね!
先生に伝えてみよう! 反応が気になって、やってるから、 当分の間は無視とかするしかないね。 頑張って!!
ひどい!!!!
ちゅーちゃんは何もしてないのに殴るなんてひどい。 (痛そう…)本当に大丈夫ですか? 多分その人はイライラしてたりつらいことがあるのかな? 話しかけたらそれか何かが悪く伝わっちゃったりしてるんじゃない? 多分そうだと思います。 先生やスクールカウンセラーに相談してください。 お隣のおばさん、お母さん、お父さん、友達、兄、姉などに相談してみてください。 (チャットでもいいよ) がんばってね。
うんそれはいじめだ
はじめまして愛奈(あいな)です ちゅーちゃん、そうだんできたのはすっごくえらいよ! それはいじめという愚かで馬鹿で屑な人間がする、恥ずべき行為なんだ その人は自分が悪いのにかんけいない、なにもしていない人につらい思いをさせるんだ ちゅーちゃんは、なんにもわるくないからまわりのおとなのひと、せんせいとかおかあさん、おとうさんにちゃんといって、その人にきちんとあやまってもらわないとね! まわりの人にそうだんしてね きっとちゅーちゃんをたすけてくれるよ もちろん、キッズなんでも相談にもそうだんしてきていいからね! ちゅーちゃんならできる! げんきでね!