体のなやみみんなの答え:11

笑顔

こんにちは!あかべこといいます。 今日、クラスの男の子に笑顔が気持ち悪い、怖いと言われました。どうしたらかわいい素敵な笑顔になれるでしょうか。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

失礼極まりない!

こんこは!こはだお! やばくない!?その男子! 普通の笑顔してるだけなのに、、、、 それに笑顔に怖いとか気持ち悪いとかないよ!! 笑ったら誰でも可愛いし!! だから可愛い笑顔なんて作らなくて良い。 作ったほうが駄目だよ! それじゃばいこは!


失礼な話!

こんにちわ、ゆーのです(*^^*) 大変失礼な話だと思います。 笑顔に気持ち悪いも怖いもないと思います。 でもどうしても気になるなら笑顔の練習をするといいと思います。 鏡を見ながらかわいい笑顔を探してください! きっと素敵な笑顔が見つかると思います。 頑張ろう! それじゃあまたね(^_^)/~


そういう時は・・・

どうもー♪ハムハムです そういう時は無理して笑わず、小さく口角を上げて笑ってみたらどうでしょうか?


ひっっっっっど、、

こんちゃすしもだおー! 相談の答え! 笑顔が気持ち悪いとか言ってくるの最低じゃん、 デリカシーなさすぎんご みんな笑顔はかわいいから! 自信持って!!


可愛い笑顔が全てじゃない!

笑顔が気持ち悪い、怖いってその男子やばいね。 その男子の言葉を根に持ってちゃダメ! あかべこさんの笑顔が好きな人は必ず1人はいるから! ありのままの自分の笑顔を好いてくれる人と関わってけばいい! それでも可愛い笑顔を作りたいのならば、、、 顔全体を使い、頬から口角を自然に上げること! 上の歯を少し見せる! 目元を緩める! 左右対称に笑う! 鏡を見てどこがだめなのか確認する! 調べたらたくさん出てくるよ! 自分は鏡見て笑顔の練習すると不細工すぎて萎えるから やってないけどね!笑 気持ち悪いとか言われて笑えなくなっちゃう人が居るから あかべこさんはそうならないように、手遅れにならないように 自分を大切にしてね! 参考になったかな? 長文失礼しました!誤字あったらごめんなさい。


同感です!

こんにちは!KOKOMINです 実は、私も言われたことがあります。 お前、きも。 って。だいぶ傷つきますよね。わかります。でも、どんな笑顔をしたらいいかわかんないです。いった本人に「じゃあ、どんな笑顔がいいの?」と聞く(だいぶ勇気いります。私は言ってません)か、ふざけてると思いこんで自分を突き通すか(私はこっち派!)ですかね。


練習

こんにちは、かにみそです( ^∀^) よろしくね! ー本題ー 私も笑顔作るの苦手で… なんかむすってした感じで、怒ってるように見えた。 その時は鏡でひたすら練習しました! お風呂上がりに洗面台で、 自分が一番可愛いと思う笑顔をいっぱい作る! 練習したらマシになりましたのでおすすめです! さらばだっ( ・x・)/~~~


可愛くなる方法知ってるよ!

こんにちはあずきバーです 本題 右ほっぺ→左ほっぺ→上(ほっぺ)→下(ほっぺ)の順で空気を入れてそれぞれ4秒キープする→毎日10回やる と素敵な笑顔完成!! 大変だけどやってみて


1番いいのは・・・

こんにちは!中1の0619だよ! まずは、 ・歯を見せない ・目をつぶらない これは最低限絶対! あとは、できる限り歯を見せないように口を開ける! やってみてね!バイちゃ^_^


...へ?最低すぎん??

あかべこさんやほ!たるだよー それで本題! クラスの男子最低すぎん!? デリカシーないねー... うーん、参考になるか分かんないけど 一緒にいると楽しくなれるような人といたら 自然といい笑顔になると思うよ...! じゃねー!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ