体のなやみみんなの答え:11

手がしわくちゃ...

こんにちは!小6のキキ☆だよ~! さっそく本題はいります! わたしは手を水にいれるとすぐにしわくちゃになっちゃって困ってます! 前はそんなことなかったんだけど、最近水にいれてからだいたい3分でしわくちゃになるの!! 友達とプール行くときとか恥ずい!/// 同じ経験ある人とかいない? 何でもいいからなおしかた教えて~!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

普通だと思う!

私もふやけます! でも、人間誰でもふやけると思う! 友達に恥ずかしいって思わずに、私めっちゃふやけるんだよねー!って笑っちゃえばいいと思う!


私もなる

私もすぐしわしわになってしまうよ だからしんぱいしなくていいとおもうよ


気にしなくても良いと思う!

やっほー、ハムハムです♪ そういう経験はだれにでもあると思うから、気にしなくても良いと思うよ!それでも気になるなら病院に行ってみたらどうでしょうか? じゃあ、バイバイ!!


だいじょーぶ!

こんにちは!りゆなです。 たぶんだいじょーぶ! 保湿とかしっかりしてみたほうがいいかも! あと、明らかに限度を超えてたらお母さんとかに相談したほうがいいと思うよ それでは!バイバイです!


普通だと思う

美瑠来だよ.。○o 私は普通だと思うよ 人間誰でもそうだと思う じゃね


大丈夫!

こんにちは、かにみそです( ^∀^) よろしくね! ー本題ー 全然気にしなくて大丈夫です! 私もお風呂上がった後に手シワシワになるし、 小さい頃、兄と弟とお風呂入った時全員シワシワでした。 みんなシワシワになるので大丈夫ですよ~! さらばだっ( ・x・)/~~~


別に気にする必要ないよ!!

私だって、結構早くしわしわになっちゃうし、 全然みんなそうなるって最近習ったよ! みんなそんなもんだよ! 周りの人も見てみなよ、多分なってる人いるよ!! じゃあねo(^▽^)o


同い年です

私も最近手がすぐシワシワになってかわがむけます かなしいです キキちゃんと同じなので安心してね


手!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのもお風呂上りは手がしわしわになります。 でもそれって普通のことだと思います。 ゆーのはあまり気にしていません。 それじゃあまたね(^_^)/~


私もなんですよ!

こんうさっ!白兎(はくと)ですっ! 私も手がしわくちゃになっちゃいます。 でも、どう検索しても対処法はなさそうなので、誰も気にしない!と願いましょう。 ばいっ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ