将来的に身長低い方が得..?
私は小6の時点で158cmくらいなの!まだ成長しそう、でも男の人って150cmくらいが好みっしょ?将来的に大丈夫なのか...?と思うwみんなは身長どのくらいなん?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
身長
ななばんさま、小学五年生、160センチかそれ以上。じゃ☆
同い年ですね!
こんちゃ!!!リリーです. 私のクラスには、167cmの友逹がいます!(改めて思ったんですけど、高いですよね?) ちなみに私は、153cmです。 なんだ平均かよ、って思いましたよね。同感(笑・草) というかんじです・ また「きずなん」で
私の身長!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの身長は中2で147cmしかありません。 かなりのチビです。 でもゆーの的には、小さくてかわいいと思っています。 ゆーのとしては小さいほうがもてると思います。 でも身長は関係なくて、ようはかわいげがあるかどうかだと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
身長
こんにちは。*さくなぎ* です!! ☆ほんだい☆ 私は、今中学2年生で155cmです! 身長に損しったてことは無いですよ! どんな身長でも好みの人はいます。 自分の身長に自信もってね! 会いましょう(*´∇`)ノ ではでは~
そのひとの好み!
うかです。こんにちは! 男の人の好みは、ひとそれぞれです! 150cmぐらいが好きなひとも確かにいるけど、160が好きなひとも、170が好きなひともいます。 私はまだ150cmないけど、損してる部分が大きい気がしてます。 身長高いとスタイルよく見えるし、シンプル高いとこにも手が届くから、私は最低でも155はほしいと思っています(いけるかは別として)! またね、バイバイ!
身長!
こんちゃチョコだよー! 私は今小6なんだけど161cmあるよ! 身長大きい方がモデルみたいに綺麗になれるよ! 身長でかい方が好きって言う人もきっといる! 大丈夫だよ! ばいびー!
関係ないでしょ!
どんな身長でも全然愛してる人はいるよ!! あんま気にしなくていいと思う! ちなみに私は143㎝。ちっさいよね。 5ヶ月で3㎝伸びてるから、まだ伸びる!! じゃあねo(^▽^)o
んなぁこたぁなぃっ
150より160やと思う。 中学高校とかは男の人も身長そんな伸びてないから低めを好むと思うんね。 ただ大人になって170、180こえはると160くらいがベストになるんよ。 あれもこれも全部好みだから人によるとしか言えないんだけども笑。 160越えても170越えても愛してくれる人を探せばいいんだよ!!笑 私は167cm。 それに加えて厚底好きだからモテないだのなんだの言われたけど、自分の身長大好き。