体のなやみみんなの答え:8

将来的に身長低い方が得..?

私は小6の時点で158cmくらいなの!まだ成長しそう、でも男の人って150cmくらいが好みっしょ?将来的に大丈夫なのか...?と思うwみんなは身長どのくらいなん?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

身長

ななばんさま、小学五年生、160センチかそれ以上。じゃ☆


同い年ですね!

こんちゃ!!!リリーです. 私のクラスには、167cmの友逹がいます!(改めて思ったんですけど、高いですよね?) ちなみに私は、153cmです。 なんだ平均かよ、って思いましたよね。同感(笑・草) というかんじです・ また「きずなん」で


私の身長!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの身長は中2で147cmしかありません。 かなりのチビです。 でもゆーの的には、小さくてかわいいと思っています。 ゆーのとしては小さいほうがもてると思います。 でも身長は関係なくて、ようはかわいげがあるかどうかだと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~


身長

こんにちは。*さくなぎ* です!! ☆ほんだい☆ 私は、今中学2年生で155cmです! 身長に損しったてことは無いですよ! どんな身長でも好みの人はいます。 自分の身長に自信もってね! 会いましょう(*´∇`)ノ ではでは~


そのひとの好み!

うかです。こんにちは! 男の人の好みは、ひとそれぞれです! 150cmぐらいが好きなひとも確かにいるけど、160が好きなひとも、170が好きなひともいます。 私はまだ150cmないけど、損してる部分が大きい気がしてます。 身長高いとスタイルよく見えるし、シンプル高いとこにも手が届くから、私は最低でも155はほしいと思っています(いけるかは別として)! またね、バイバイ!


身長!

こんちゃチョコだよー! 私は今小6なんだけど161cmあるよ! 身長大きい方がモデルみたいに綺麗になれるよ! 身長でかい方が好きって言う人もきっといる! 大丈夫だよ! ばいびー!


関係ないでしょ!

どんな身長でも全然愛してる人はいるよ!! あんま気にしなくていいと思う! ちなみに私は143㎝。ちっさいよね。 5ヶ月で3㎝伸びてるから、まだ伸びる!! じゃあねo(^▽^)o


んなぁこたぁなぃっ

150より160やと思う。 中学高校とかは男の人も身長そんな伸びてないから低めを好むと思うんね。 ただ大人になって170、180こえはると160くらいがベストになるんよ。 あれもこれも全部好みだから人によるとしか言えないんだけども笑。 160越えても170越えても愛してくれる人を探せばいいんだよ!!笑 私は167cm。 それに加えて厚底好きだからモテないだのなんだの言われたけど、自分の身長大好き。


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ