体のなやみみんなの答え:6

インフルかな・・?

こんちゃ!ゆもちです 今日から頭が痛くて、少し吐き気がするんだよね でもインフルだったら予防接種受けてるしなあって 弟がインフルだからうつっちゃったのかな? 私1月に受験だからインフルにならないようにしてたのに、、、 お母さんとかには迷惑かけたくないからいえなくてキズなんに相談しました! どうすればいいか教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も受験する!

こんにちは!しずくです!私も受験します!受験って怖いし、不安だよねー!体調が悪いと、勉強もはかどらないし、辛いだけだから、言って休もう!


インフルエンザ!

こんにちは!紗那だよ! ゆもちちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* えっ、多分それインフルだよ… 親に言った方がいいんじゃないかな? 予防接種したからって 全くインフルにならない訳じゃないんだよね… 今からだと、1月の受験には全然間に合うよ! 症状が悪化してからだと、受験に間に合わない可能性も… *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!


病院へ!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v まずは病院へ行ったほうがいいです。 病院ではインフルやコロナの検査をしてくれます。 もし陰性ならただの風邪です。 まずは検査を受けるのが先決です。 予防接種をしていても変異株なら罹る可能性があります。 お大事にしてください! それじゃあまたね(^_^)/~


言ったほうが良い!

やほー 来夢音だよ(^^) それは言った方がいいと思うよ!! うちの友達もインフルで気持ち悪かったみたいだからインフルかも、、、 それにお母さんに早く行ったほうが薬とか手に入るから良いと思う! 言わないほうが余計心配かけるかもしれないし、、、 受験生なら尚更、悪化しないように早く治療しなきゃだよ! でも予防接種受けてるなら症状は軽くなると思うよ~ 弟さんがインフルなんだ、、、泣 辛いよね、、、 しっかり休んでね! じゃあまたね(^^)/~~~


インフル…!

こんにちわ!ミセス推しの夏妃だよ~っ!よろしくね* インフルかわからないけれどとにかく病院に行くべきだと思う!!! 一応書いておくけれどあくまでも注射は免疫をつけるだけで、 かからなくしたりするわけじゃなくて、 症状を軽くするだけだよ! もしかしたら風邪かもしれないけれど念のため親御さんに言って、 病院に行ってね! お大事に。 じゃねっ♪


言った方がいい!

こんにちは!あいどりんです! それは、言った方がいいと思うよ! お母さんも言ってなくて、インフルだった方が、心配するよ! 風邪は、早めに治した方がいい!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ