錠剤の薬について
今私インフルで薬もらったんですけどめっちゃ大きい錠剤で… 母に「ごくんって飲んで!」って言われてやろうとしてもなかなかできなくて困ってます。 錠剤にしなきゃよかったって後悔してます。 インフルかかりたくなかったんで嫌です 錠剤の薬のうまく行く飲み方わかる人は教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
錠剤の飲み方!
こんにちわ、パソコンを買い替えたゆーのです(*^^)v 錠剤の飲み方は、まず口に水を含みます。 錠剤を投げ込みます。 少し上を向いて、錠剤と水を飲みこみます。 これでOKです! お大事にしてください! それじゃあまたね(^_^)/~
仲間いた!
どーも(*^ω^*)絶賛インフル中のみのだよ! みのもインフル!仲間いてよかったー( ´ ▽ ` )いいことではないんだけど みのもインフルで錠剤貰ったよ!カプセルだった!でも結構みのは錠剤いけるタイプだから! 苦手だと結構難しいねー。みのも昔吐いたことある… まず先に水を口の中に入れてそこから錠剤を入れるのはどうかな?目をつむりながらのみこむのもいいよ! じゃあみのはここで! ばあい
1 〜 2件を表示