体のなやみみんなの答え:4

悪口を言われた....

こんにちは!かれんです♪ 私はこの前廊下で一人で歩いていたら、隣のクラスの女子2人組が こっちを見て「背、小さいな~」って言ってました。 私は小6で145cmで、相手は155cmぐらいあると思います。 すごいストレスを感じます。誰か今にも泣きそうです。 そういうの言われても、気にしない方がいいとか 言われるけど、私は気にするタイプなので気にしてしまいます。 共感できる方はいますか? 私はどうしたらいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ポジティブに!

やほ~めてちです そんなときは、ポジティブに捉えてみましょ~ 「背、小さいなぁ」の続きになにか言っていたかもしれませんよ! もし笑われたんだとしたら・・・ 「背、小さいなぁw可愛すぎだろw」とかですねぇ 二つ目ぇ 155センチも小さい! 女性の平均身長は、158なのでそれに比べると小さいですよね? 心の中で「お前も小さいわw」といってやりましょうぜ笑 こんな感じで参考にはならないかもですけど、くくくっと思ってもらえれば嬉しいです笑 では ぐっばい


個人差がある。

身長には個人差があって、みんな同じまでないから裏でコソコソ言ってる奴が悪いです。私も小6時点で165cmあり、身長高すぎと言われたろしていて、身長が高いからってなんでも頼んだり、やらされたりと毎日が辛かったです。私はなんでも気にしていますが、気にしていても切りがありません!堂々としていたらもう言われることはないですよ!


身長は人それぞれ

やっほー!(*^ω^*)みのだよ! 私はかれんさんと逆で、背が高いのに悩んでるよ!みんなは140くらいなのに私は150あるのが嫌…m(._.)m でも、身長は人それぞれだよ!小さくても大きくても関係ない! そういう時は脅す感じで「やめて!身長が低いのに何が悪い?」とか言ってみたらいいと思う! どうかな?参考にしてくれると嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o))) ばいばーいψ(`∇´)ψ


めっちゃわかる!

今中3で148センチです!笑 私は小学生の頃は毎日のようにチビっていわれてたよ!自分だってなりたくてなってるわけじゃないのに…って嫌な気持ちになるよね。でも中学生になったりして大人になるにつれて自然とそういうどうでもいいことをいうような子はいなくなるし、そうなればきっと自分自身も全然気にならなくなるよ。それにぶっちゃけ性格にもよるけど背が小さくて可愛いって男子達にモテます。だからきっと2人はかれんちゃんが可愛くて妬んでいるんだと思う!言い方悪いかもだけど、自分よりもあきらかに立場が下の人の悪口ってわざわざいわないでしょ?だから自分に自信をもとう!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ