朝起きられない
こんにちは、琉璃です-! よろしくね 私は、朝起きるのが大の苦手なんです! 目覚ましを6時から7時30分まで5分おきでセットしていますが、ひとつも聞こえません!笑 なのでいつも学校はギリギリで登校しています。 たくさんの方法を試しました。 目覚ましを遠くに置く、違う音でたくさん鳴らすなど、してきたのに起きられないんです! どうしたら、朝スッキリ起きられますか? すごく悩んでいます!! たくさん回答待ってます! またね(^^)/~~~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
耳もみじゃんけん!
めいです めっちャ分かります~ やっぱり年れい的に中学なので早起きしないとですよね! 耳もみじゃんけんが効果的らしいです! ~年下から失礼しました~
1 〜 1件を表示