これは体力の問題?
こんにちはー、ぱぴ子です 【本題】 もともと自分は体力がなかったんですけど、ここんとこさらにおかしくなってる感じがします。 ほぼ毎日友達とバレーしたり走ったり、運動不足ではない気がするんですけど、 ・階段をあがると数段で胸が苦しくなる。 ・走ったりすると異常なほど咳が出る。 ・大きく息を吸い込むと苦しくなる。 ・喉から息がすり抜ける?みたいなヒューヒューした音が出る。 ・部活中に息苦しくなったり咳が出たりする。 などの症状?が出てます。 それ以外は元気だし、風邪もインフルも全然かかりません。 これなんなんでしょうか。 吹奏楽部なんですが、吹部のひとはみんななるのでしょうか? 誰か教えてくれると嬉しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
喘息(ぜんそく)じゃないかな
こんにちは!ちくわ好きなキッズです! 私は、吹奏楽部じゃないけれど(中学生じゃないので部活はないです)、ブラスバンドに参加してます! (本題) もしかして、喘息(ぜんそく)じゃないかな だって、少し階段を登っただけで咳が出るって少し、喘息の症状と似ているから。 心配なら、病院に行ったほうがいいかも! 多分、運動不足ではないと思う! それではまた、キズなんで!
1 〜 1件を表示