好きな人が女子とばっか話してて嫉妬する!
私、好きな人がいるんですけどその人とちょっと仲がいいんですけどその好きな人は友達が多くて常に人と話してるんですよ。 それが男子だけだったらべつにいいんですよ。会話を塞ぎたいわけじゃないので。けど女子とばっか話してるんですよ!しかもこそこそ話で耳の近くで話したり女子が惚れるような仕草でずっと話してるんです。だから嫉妬しちゃうんです! その人はかっこよくて、可愛くて、足も早くて、字もきれいで、頭も良くて、友達が沢山いて~みたいに完璧人間で惚れる人もたくさんいてその人にアピールする人もたくさんいるんですよ!だからほんとにめっちゃ嫉妬しちゃうんです! どうやったらその人と話せたり遊べたりしますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いよねー
勇気が大事!ちょっときてー!とか二人で話せるような環境づくりが大事!
それはちょっとしちゃうよね!
はじめまして!mikanです!名前覚えてくれると嬉しい! mikanは、周りの人がいなくなったところで、話しかけてみればいいと思う! 話す内容は、「〇〇くんの好きな髪型なに?」とか、「今日の授業疲れたね!」とか、、、!あと、毎日挨拶をする!! どっかで聞いたことあるのは、相手がはいかいいえで答えられない質問をするといいらしいよ! ボディタッチとかすればいいかもだけど、やりすぎると周りの女子にヒソヒソ言われるから気をつけて! 恋愛応援してますっ!
LINEを聞いてみる
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! ー回答ー 携帯を持っているのなら、LINEを交換して、LINEでたくさん話すのはどうかな 携帯を持っていない場合は、「おはよう」や、「またね」だけでもいいから、1日に1回は話して、りるちさんのことを印象づけよう! 自信持って、ファイト! ではでは(^^)/~~~
自分から言ってみよう
こんちゃ!MCキュウリです! 自分から遊ぼうって言ったり自分から話題を言って一緒に喋ってみよう