男子に質問です!
こんにちは!Sです。 タイトル通り男子に質問です。 ある男子がいて、その人がしてくることは好きな人に する行為か教えてください! ・ラインを繋いできて、ラインで週4回、毎回1時間ぐらい話す ・誕生日に手作りのキーホルダーをあげたらめっちゃ喜んでくれてて 1ヶ月以上いまだにランドセルにつけてくれている ・学校では全く喋らない(話しかけたら話してくれる) ・ほかの男子と遊んでて、「何してたん?」って聞いてきて 質問し合ったり、おにごとかしてたって答えると「なんか嫌だ」 って言ってた ・服いつもと違うの着たら似合ってるって言ってくれた ・「きょうラインできる?」って聞いたらできるっていいながら 笑顔で下向いた してくることはこれくらいです!これって脈アリ行為ですか? みなさんこれをする人は好きな人にすることですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ヤバ
こんちゃオタクです それはもう好き確定演出ですよ! だって嫌いな人と週4でLINEで一時間なんて好きじゃないと絶対できません!自分がその人好きなら告れば付き合えるよ! がんばれ!
絶対そう!!
こんにちはネコです もう思い切って自分から近づいてみたらどうでしょう!
それは絶対、、、
どうも!狐千葉です それは脈アリどころか付き合ってるレベルですよ、、、 週4毎回1時間、誕生日に手作りキーホルダー、嫉妬、服似合ってる、笑顔で下向き、これは脈なかったら逆にすごいですね👍
はい
いいな、100%好かれていると思います!うちのクラスにもおんなじような人がいて、ラブラブって言われています。 (ちょっと言い過ぎたかな)
たぶん、、、
どーも告り方練習中の好きなほとに告りたいものです。 本題に行こうと思います。僕は、本題にあったこと全部やります。なので脈アリだと思います。あんまり参考にならなくてすません。 こんなんですが告白成功させたいです。ではまたあいましょう。