これって閉所恐怖症…?
こんにちは!ななちきです! ~本題~ 私はバスケで捻挫をしてしまって、それで病院に行ってMRIの検査を受けたんです。 MRIは去年受けたことがあって大丈夫だろうと思い検査を受けたんです、そしてMRIの中のに入ったら、その狭い空間に強い恐怖感を抱いて、パニックになったり手汗が出てきたりして、耐えきれなくなって緊急ブザーを押して途中でやめたんですけど、それをまた思い出すと怖くなります。 親からは閉所恐怖症じゃない?と言われたんですがよくわからなかったり、小さい頃狭い空間に閉じ込められた記憶もありません、どうしたらいいんでしょうか…! よかったら相談乗ってくださいー!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
閉所恐怖症じゃないかな
こんにちは!ちくわ好きなキッズです! (本題) 狭いところが苦手ってことは、閉所恐怖症じゃないかな。 もし、日常生活とかが困難になり始めたら、病院に行ったほうがいいかも。 ちなみに私は低所恐怖症で、低いところが苦手だよ。 それではまた、キズなんで!
閉所恐怖症だ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、閉所恐怖症だと思います。 ゆーのもMRIは怖くて検査は無理です! ゆーのはエレベーターの中や飛行機の中も怖いです! 閉所恐怖症なので無理はしないでください! それじゃあまたね(^_^)/~
分かるー!
まろんです! それめっちゃわかるー まろんはMRIしたことないけど、閉所恐怖症みたいな症状あるよ!例えばエレベーターの中とか? とにかく、閉所恐怖症だと思う?かな? 頑張って!
1 〜 3件を表示